まゆちゃんのブログ

まゆちゃんのブログ

『名古屋単身潜入中』
一人でいると
置いてきぼり症候群(勝手に呼んでいますが)
なぜか淋しい気持ちになるんです
何があったわけでなく
一人だけ取り残されたみたいな
自分だけ忘れ去られたみたいな
何となく物足りない感じ
そんなときは優しくしてください

Amebaでブログを始めよう!

俺は君が好きだよ

大好きだ、超すきだ

ずっと隣にいたい

ずっと手をつないでいたい

君が自分の嫌いなところを10個言うなら

俺は君の好きなところを2000個言う

俺は君をそうやって、俺の特別扱いしたいんだ

どうして2000個なの?

俺の気持ちを表現するのに100倍じゃ足りないからだよ

ゆっくりじっくりのんびりと俺を好きになってくれたらいい

君の隣で歩きながら君をメロメロに出来るようにがんばるから