この前のデータが送られて来ました〜ウインク
でも💦
何だか良いのが無い、お洋服も2枚着せ替えたんですが〜ラクが舌出してるのが多く、、、

この時はトリミングの翌日だから疲れてたかも💦😭
そして前髪が目に被り、、、写真がイマイチ💦😭その後私が目回りカットしちゃいました。


おひなちゃん初の撮影会照れ

ラクの前髪が目に被ってるえーん







まあ仕方無いね〜🎥

今までマセラチアでラクの皮膚がいつも可哀想でした💦
病院へ行きお薬塗っても飲み薬飲んでもその数日でダメでした、コレをシュッシュッと振りかけるだけで、出来なくなったんです🥰

お友達にも即教えてあげたら、やはり効いたと出来無くなったと、リピートしてました。





ラク、おひなちゃん
お疲れ様でした📸
有難うニコニコ飛び出すハート