born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、JYJジェジュンを本気で応援しております。


テーマ:

 

 

こんばんは

 

今日は暑かったですけど、段々肌寒くなっておりますね。

 

パーカーのご希望があれば作ろうかと思っているのですが

 

いつものですと、ジップ無し3500円・ジップ有り3800円くらいなのです。

 

それで、もっと安価にできないもんかなと思いまして

 

少し薄手になりますけど、裏起毛で温かみのある物でしたら

 

ジップ無し2550円・ジップ有り2850円くらいに収まるのです。

 

丈は長めで細身かな?

 

 

フード紐がありません。

 

色展開はこちらですが、プリント色が白なので、白は作れません。

 

 

裏起毛はこんな感じです。

 

前回は10.0onzで、今回は8.4onzですので薄手になりますね。

 

その分着やすいかも。

 

サイズはこんな感じ。

 

 

前回は綿100%ですので、こちらの方が皺になりにくいかも。

 

前回のサイズ表はこちら。

 

 

デザインは同じです。

 

 

もちろん、前回と同じのも作れますが、いかがでしょう?

 

今まで作ったパーカーは、裏がパイル地です。

 

裏起毛のパーカーがあまり好きではないので、そうしたのですが

 

起毛は温かいです。薄手なので暑すぎず良いかもしれません。

 

送付方法はゆうパックになります。

 

60×60サイズで、2枚まで送れると思います。

 

そう、この送料が高いのでいつも悩んでるんです。。

 

コメントにざっくり書いてくださるか

 

iimayutang@gmail.com

 

にざっくりお問い合わせ下さい。

 

20枚くらいご希望がありましたら作ります。

 

 

ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

完全妄想小説

 

「絶対温度」

 

第1章が終わりました

 

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayutangm11/

 

 

 

ジェジュンの真相はまだ分からないけれど

 

想像して第2章をお待ちいただければ幸いです。

 

 

では

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございますウインク

 

昨日、和歌山から友達二人がこちらに来ていて

 

KAVE CAFEコーヒーとLOUNGEカクテルに行ってきました。

 

お肉食べてきたよ〜ステーキ

 

 

このお肉の下に、マッシュポテトが隠れています。

 

それなりに美味しかったですけど

パンはもう少しぎゅっと詰まったパンの方が合うな〜口笛

人がたくさんいましたけど、19時前にストーンといなくなり

ジェジュンと一緒に写真撮っていた男性がやってきただけで

カラーン・・・キョロキョロ・・・そして5階へ。

 

常連らしき女性が一人。

 

カウンターに座って、ヒューガルデンを注文生ビール

ドイツビールです。美味しいよチュー

その後にモヒートを注文してみました。

 

 

これは美味しいグッグッグッ

 

1/23に日本に来ました!という可愛い女の子がずっとお話してくれてて

その後、段々お客様が増え、満席に。

そんな中、店長さんが前に来て話したそうにしていたので(笑)

経営談義を笑い泣き笑い泣き

VIPルームはいくらで借りられるのかとか

看板が無いからお店がわかりにくい(一般の方が)とか

価格札束についてとか、そんなに話して大丈夫?

というくらい、かなり突っ込んで話した・・真顔

 

「ここは普通のバーではなくてラウンジですから」

 

とちゃんと経営のこと考えてる割に

 

「僕、才能ないんで来月から事務職に戻ります」

 

と切ない一言。

 

その後に今度は男の子が色々話してくれて

日本の路地とか好きなんです!って。

写真見せてもらったら、普通の住宅街なんですよ。

確かにその光景は韓国では見当たらないなーと。

地下鉄しか無いソウルでは、地上駅が珍しいからってそんな写真とか

視点が違ってて面白かった目

なんかね、みんな一生懸命働いてた。

そして、ジェジュンさんのオーラ乙女のトキメキは大きい乙女のトキメキって。

「何歳ですか?」

「今まで何の仕事して来たの?」

って聞かれて直ぐに答えられなかったって。緊張して滝汗

 

わかるわかる。

わかるよ。

 

でも君、羨ましいよえー

 

・・はさておき、東京渋谷にお越しの際は

ぜひ5階にも行ってみてくださいね!

生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルジュースロックグラス

 

 

続きまして

私が趣味で書いている妄想小説ですが

あと1話で第1章が終わります。

20話くらいで完結する予定が延び〜〜〜〜てしまいまして

第2章に進まねばならなくなりましたガーン

 

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayutangm11/

 

ご興味ある方、お覗きくださいませ。

★の評価もいただけると励みになりますおねがい

 

 

それからメタルピンバッジですが

レモンライムちゃんも好評いただいてますが

水色プリーズのお声も高く

デザインを更に検討してみます。

 

更に、肌寒くなってきたので、そろそろパーカーが必要・・

ですか?

 

いつも作っている型番は、やぱりまだお値段お高いので

型番変えるとすこ~しお安くなるかも。

でも送料が高いんですよね嵩張るから。

 

色がグレーとブラックのみで前と紐とか厚みが若干変わると

ファスナーありが3450円

ファスナーなしが3000円

くらいでご用意できると思うのです。

20枚以上のご希望があればです。

一番最初に作った時は、パーカー自体の単価がもっとお安かったけれど

こればっかはどうしようもないでござるねアセアセ

 

 

あとは、こんなの作ってみました。

 

 

普通のバッジ。

Jcandy

なんかもう象さんどこ行った笑い泣きになってますけど

ま、それはそれでね。

 

さて、3連休台風迫ってますので

皆様外出はお気をつけ下さいね手

 

ではね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。