仕事でバタバタしてたし
今はお盆やんか~
家族もガッツリおったりで( ̄Д ̄;;
今晩あたり 見ます![]()
今から
ほんで 通常盤久々に購入したよね
全員プレゼントの忘れずやっとかないと(;^_^A
前回のシングルとアルバムとDVDのやつ
頑張って購入したのに その為に・・・
忘れとったから(TωT)
ヤバい 後2日か
またまた 久しぶりの更新![]()
もう 誰も待ってないけど( ̄Д ̄;;
日々の生活に追われてました
いつの話やねんっていう
キス会の記事
思い出なんで 残しておこうと
今さらジローですが(^▽^;)
わたたいハピバ会![]()
っていうのは間違いないです
めっちゃテンションあがりました~ヘ(゚∀゚*)ノ
メンバーと同じことしてるジブンに感涙(TωT)
結果は惨敗
全部同じ味になってくる( ´艸`)
やっぱり難しいわ
でも楽しいーー(≧▽≦)
今さらですが ありがとうございました~![]()
って 伝わってないか( ゚ ▽ ゚ ;)
失礼しました・・・
すご~~くお久しぶりです(;^_^A
仕事が忙しくて ついついほったらかしに
出遅れましたが
キスマイ結成記念日 イェ~~イ![]()
![]()
おめでとうございます![]()
そんな昨日
どりぼ の当落電話に必死のパッチ
しばらく待って~ しばらく待って~
を100回ほど聞いたら
日付変わるギリギリでつながった
何回聴いても ドキドキする~
ほんで![]()
今年も 行ける~(TωT)
ありがとう神様女神様о(ж>▽<)y ☆
去年は 行く前は緊張で吐きそうで
実際行ったら 興奮とときめきで![]()
帰って来て 舞台の内容を聞かれても
あらすじ立って説明出来なかったから( ゚ ▽ ゚ ;)
今年は 説明できるように 落ち着いて![]()
観れる自信は あまりないけどΣ(゚д゚;)
まずは ダイエットΣ(~∀~||;)
なんのこっちゃ
金曜になりますが
ぐるっぽのキス会におじゃましました![]()
![]()
地元神戸にて![]()
イエ~イ![]()
![]()
おしゃれ個室カフェ?レストラン?
(どっちだっていい)
おしゃれだから
そんな感じの
DVDも見れるとこ(°∀°)b
3回ほど来たことあるけど
20人部屋は はじめて
こんなとこに20人も入るの?(゜д゜;)
って感じでしたが
なんやかんやで入ったら入れる![]()
ギュっとして逆に居心地良し
パスタランチみたいな![]()
ほぼほぼ はじめましての方ばかりでしたが
DVDチラチラ見つつ
やいのやいのお話させてもらって
にか担さんにキスブサで二カちゃんが選んだ
おパンツ見せてもらったり( ´艸`)
わったーのお誕生日ケーキ
手作りだってヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
お味もイケてました![]()
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
ハピバスデもみんなで歌ったよん
本人不在でも 盛り上がるよね~~( ´艸`)
プレゼント交換![]()
![]()
幹事さんはじめ 準備して頂いた皆々様
ありがとうございま~す![]()
![]()
楽しかったですっ![]()