熱を確認したのが0:30。
そして病院についたのが1:00頃。
点滴をして熱が落ち着いたところで転院を開始したのが6:00頃。
移動に1時間かかった。
移動中の高速道路で御来光。
転院先の病院で診察待ちをし、終わったのが8:00。
また1時間かけて帰宅。
家についたのが9:00。
…ぐったり(-.-;)
移動中、子どもたちは寝ていた。
私も眠気がピークだったので、すぐに床につく。
カノは辛いのか、すぐに寝てしまった。
…厄介なのが、ハル。
変な時間に寝たり起きたりしているので、テンション高め…。
…が、私にはとても付き合う気力もなく、ハルに布団をかぶせ強制就寝。(∋_∈)
……どのくらい寝ただろう。
携帯電話に着信が。主治医からだった。
『お母さん、ベッド空いたからもう一回病院これる?悪くなってたらマズいし。行ったり来たりさせてゴメンナサイ。』
いやいや、先生は悪くないし。
行った先の病院が悪かっただけで…
カノはグッスリ寝てて熱も落ち着いていたが、辛そうに呼吸していたので、とりあえずハルにお昼ご飯を食べさせてから、また二人を連れて病院へ。
13:30ぐらいだった。
病院についてから、また血液検査をしたらかなり悪化していた。
もちろん、即入院。
よほどきつかったのか、採血のとき以外は寝ていた。
今は、抗生剤も良く効いて熱も落ち着いている。
今日は、少し笑顔も出ていた♪
最近なんだか調子が悪く、前日も体の緊張が強かったので、夕方に痙攣止めの座薬を入れていた。
おそらく、そのおかげで高熱が出ても、発作が出ることもなくいけたのだろう。
何はともあれ、大変な1日だった。

そして病院についたのが1:00頃。
点滴をして熱が落ち着いたところで転院を開始したのが6:00頃。
移動に1時間かかった。
移動中の高速道路で御来光。
転院先の病院で診察待ちをし、終わったのが8:00。
また1時間かけて帰宅。
家についたのが9:00。
…ぐったり(-.-;)
移動中、子どもたちは寝ていた。
私も眠気がピークだったので、すぐに床につく。
カノは辛いのか、すぐに寝てしまった。
…厄介なのが、ハル。
変な時間に寝たり起きたりしているので、テンション高め…。
…が、私にはとても付き合う気力もなく、ハルに布団をかぶせ強制就寝。(∋_∈)
……どのくらい寝ただろう。
携帯電話に着信が。主治医からだった。
『お母さん、ベッド空いたからもう一回病院これる?悪くなってたらマズいし。行ったり来たりさせてゴメンナサイ。』
いやいや、先生は悪くないし。
行った先の病院が悪かっただけで…
カノはグッスリ寝てて熱も落ち着いていたが、辛そうに呼吸していたので、とりあえずハルにお昼ご飯を食べさせてから、また二人を連れて病院へ。
13:30ぐらいだった。
病院についてから、また血液検査をしたらかなり悪化していた。
もちろん、即入院。
よほどきつかったのか、採血のとき以外は寝ていた。
今は、抗生剤も良く効いて熱も落ち着いている。
今日は、少し笑顔も出ていた♪
最近なんだか調子が悪く、前日も体の緊張が強かったので、夕方に痙攣止めの座薬を入れていた。
おそらく、そのおかげで高熱が出ても、発作が出ることもなくいけたのだろう。
何はともあれ、大変な1日だった。
