ねぎあげます。
明日はライブです
スタスマ復活です
NAOファミリー勢ぞろいのスタスマです。
アメリカ村clubDropですよん(*^^*)
Mayuの出番が19時50分
楽しみ極まりないんやけどー。。
鼻声どーにかならんかねー。。。。
全然スタジオにもいけなかったし。。。
しかし
新曲披露予定(*^^*)
明日の体調次第かなーwwwww
ゴールデンウィークの疲れかなー。。。
薬の副作用でねー。。。。
お体ダルシム。。。
怖いねー副作用。
今までなかったんけどねー。。。
先々週にねー
人生で初盗難にあってねー
お金盗まれてちょっと間やさぐれてたからかしらwwwwww
でも嫌なことは直ぐに忘れるから
もうやさぐれてないんやけど。。。
体にあわなかったんねー。。。
健康が一番。
治る!!!!!!!!!!!!!!!
入り口でmayu見に来ましたってゆーて下さいね
明日楽しみにしてます
鼻声。。。。。
ねぎあげます。
今声そっくりやん。
ガンツ!!!!
困ったら使お。
ねぎあげます。
Android携帯からの投稿

スタスマ復活です

NAOファミリー勢ぞろいのスタスマです。
アメリカ村clubDropですよん(*^^*)
Mayuの出番が19時50分

楽しみ極まりないんやけどー。。
鼻声どーにかならんかねー。。。。
全然スタジオにもいけなかったし。。。
しかし
新曲披露予定(*^^*)
明日の体調次第かなーwwwww
ゴールデンウィークの疲れかなー。。。
薬の副作用でねー。。。。
お体ダルシム。。。
怖いねー副作用。
今までなかったんけどねー。。。
先々週にねー
人生で初盗難にあってねー
お金盗まれてちょっと間やさぐれてたからかしらwwwwww
でも嫌なことは直ぐに忘れるから
もうやさぐれてないんやけど。。。
体にあわなかったんねー。。。
健康が一番。
治る!!!!!!!!!!!!!!!
入り口でmayu見に来ましたってゆーて下さいね

明日楽しみにしてます

鼻声。。。。。
ねぎあげます。
今声そっくりやん。
ガンツ!!!!
困ったら使お。
ねぎあげます。
Android携帯からの投稿
ゴールデンウィーク。
すずしいですねー!!!!!
もう夏がそこまできてます。。。
もうゴールデンウィークですよ。。。
色んな事が起きるなか、
この祝日な感じの穏やかなゆっくりとした街の空気が一週間も続くだけで、いい気分ですね
じっとできないMayuさんはゴールデンウィークお休みほぼなしです
全く
働きたくないけどねーwwww
そして落ち着きのないMayuさんは
じっと出来るのは精々2日なのでwww
1日だけお休み頂いて
ねてたってゆーゴールデンウィーク。
気候がいいから窓あけておひるねきもちぃー
もう1日休みにすればよかったなー。。。
次回のライブ18日です
ぴゃ
Android携帯からの投稿
もう夏がそこまできてます。。。
もうゴールデンウィークですよ。。。
色んな事が起きるなか、
この祝日な感じの穏やかなゆっくりとした街の空気が一週間も続くだけで、いい気分ですね

じっとできないMayuさんはゴールデンウィークお休みほぼなしです

全く
働きたくないけどねーwwww
そして落ち着きのないMayuさんは
じっと出来るのは精々2日なのでwww
1日だけお休み頂いて

ねてたってゆーゴールデンウィーク。
気候がいいから窓あけておひるねきもちぃー
もう1日休みにすればよかったなー。。。
次回のライブ18日です

ぴゃ

Android携帯からの投稿
