テッシュの木
お久しぶりになりました。
月末になると携帯の通信が激遅でイライラで携帯ぶん投げてましたwwww
NAOくんのライブに参戦したりしてたのですが、ブラウザのいちいちさに更新断念してましたm(__)m
月初でサクサクなので更新です★
お部屋のインターネット繋げたしお部屋でwifi使えたらいいんやけどー。。。
なんか買わないとあかんよねー!?!!
まー今はサクサクだからご機嫌★
もうテッシュの木が散り始めてますねー。
桜は今が満開ですねー★
あっテッシュの木ってのは大阪は結構あるんやけどなー。。。。
白木蓮。
ポツポツお花さいてて
一つ一つのお花が大きくて白くて
咲き始めに遠くから見ると
どー見てもテッシュが引っ掛かってるようにしか見えんくて
そこからテッシュの木っと勝手に呼んでるんですが、wwwww
綺麗な木なんですよー?!?!
Mayu的にテッシュの木が咲き始めると
あーもうそんな季節かーってなるわけです★
あっ!!!!!
4・16
ライブします
場所はclub dropです!!!!!!
詳細はわかり次第アップしまーす( ☆∀☆)
ご予定あけててくださーーーい( ☆∀☆)
またサクサクのうちに更新しまーす
Android携帯からの投稿
月末になると携帯の通信が激遅でイライラで携帯ぶん投げてましたwwww
NAOくんのライブに参戦したりしてたのですが、ブラウザのいちいちさに更新断念してましたm(__)m
月初でサクサクなので更新です★
お部屋のインターネット繋げたしお部屋でwifi使えたらいいんやけどー。。。
なんか買わないとあかんよねー!?!!
まー今はサクサクだからご機嫌★
もうテッシュの木が散り始めてますねー。
桜は今が満開ですねー★
あっテッシュの木ってのは大阪は結構あるんやけどなー。。。。
白木蓮。
ポツポツお花さいてて
一つ一つのお花が大きくて白くて
咲き始めに遠くから見ると
どー見てもテッシュが引っ掛かってるようにしか見えんくて
そこからテッシュの木っと勝手に呼んでるんですが、wwwww
綺麗な木なんですよー?!?!
Mayu的にテッシュの木が咲き始めると
あーもうそんな季節かーってなるわけです★
あっ!!!!!
4・16
ライブします

場所はclub dropです!!!!!!
詳細はわかり次第アップしまーす( ☆∀☆)
ご予定あけててくださーーーい( ☆∀☆)
またサクサクのうちに更新しまーす

Android携帯からの投稿


