おはょぅござぃます☆
ぅひゃー















































昨夜のプレゼント

袋開けた瞬間、飛び上がりました
めちゃくちゃ嬉しい



二匹揃って
Mayuの好き
ウサビッチ
まだご覧になられてなぃかた
YouTubeとかでみれますょん

めちゃくちゃシュールですが(笑)かゎゅさにゃられます
そして、お父様が入院してると知って頂き、

お守りとカルシウムのサプリも頂きました



感動です。
本当にうれしぃ
心がこもってると言うか、祈願していただいてるというか。
なかなか他人の事にそこまで出来ないですょね。
ましてや親ですょ。
本当にありがとうm(__)m
昨日のしょーもなぃ怒りなんてぶっ飛びました




朝を迎えると大抵忘れてしまぅという便利な脳みそをなんですが、イライラしてた昨夜の事ナンノコト
温かい気持ちでいっぱいです
ウサビッチ
前回の子は耳やら足やら全部とれてしまって悲しくなったので大事に部屋に飾ります
プレゼントって、贈る人の事を思って選ぶじゃないですか。
ぁれ好きゃなぁ、とか。
ぁんなん言うてたしなぁ、とか。
その気持ちこそが一番のプレゼントです

あっまたNAO君とのインストアライブがあります

















































昨夜のプレゼント


袋開けた瞬間、飛び上がりました

めちゃくちゃ嬉しい




二匹揃って

Mayuの好き
ウサビッチ
まだご覧になられてなぃかた
YouTubeとかでみれますょん

めちゃくちゃシュールですが(笑)かゎゅさにゃられます

そして、お父様が入院してると知って頂き、

お守りとカルシウムのサプリも頂きました




感動です。
本当にうれしぃ

心がこもってると言うか、祈願していただいてるというか。
なかなか他人の事にそこまで出来ないですょね。
ましてや親ですょ。
本当にありがとうm(__)m
昨日のしょーもなぃ怒りなんてぶっ飛びました





朝を迎えると大抵忘れてしまぅという便利な脳みそをなんですが、イライラしてた昨夜の事ナンノコト

温かい気持ちでいっぱいです

ウサビッチ

前回の子は耳やら足やら全部とれてしまって悲しくなったので大事に部屋に飾ります

プレゼントって、贈る人の事を思って選ぶじゃないですか。
ぁれ好きゃなぁ、とか。
ぁんなん言うてたしなぁ、とか。
その気持ちこそが一番のプレゼントです


あっまたNAO君とのインストアライブがあります


ちょっと!
もぉーーーーー。
またまたまたまた腹立たしい
きいてくれます?
せっかくライブ終わって気分ょくしてたのに。
今ライブ終わって、北新地に来たわけですょ。
で永楽町通りって通りが通行止めしてたゎけですょ。
だから立ってる警察官に、
『すいません。なんで今日通行止めしてるんですか?』
って聞いたんです。
じゃぁその警察官。
標識をライトでだるそうに指して、
『いや、ずっとゃん。』
ぁ゛んっ

Mayuさんぶちギレですょね。
いゃ、質問の答えになってへんし
しかも、何その言い方?
『はぁ゛ん
』
ムカつき過ぎて、何も言えませんでした。
なんか普段はしてないんですが、本来は時間帯で通行止めになるらしくて。
今日はそれを厳しく看板立てて取り締まってたみたぃです。
それならそれで、
この時間本来なら通行禁止なんです。って答えがなんで、言われへんかな?
はぁ。
腹立たしい。
ぇぇ年くって、国家公務員にもなって、まともな日本語も話されへんのかね?
あんな奴、帰りに鳩のふん落とされてまぇ

そして、う◯こさん踏んで臭くなれ

なんであんな奴が交通整備して国からお金貰って、Mayuが半年更新いかんだけで免許失効しなあかんの




ぁーおかしいおかしい。
ちゃんちゃらおかしい。
梅沢としお?なら土下座させてますょきっと。
ぁーちゃんちゃらおかしい
おかしくなぃですか






怒りに任せて書いてみましたが
あっまたライブレポートしまぁす
またまたまたまた腹立たしい

きいてくれます?
せっかくライブ終わって気分ょくしてたのに。
今ライブ終わって、北新地に来たわけですょ。
で永楽町通りって通りが通行止めしてたゎけですょ。
だから立ってる警察官に、
『すいません。なんで今日通行止めしてるんですか?』
って聞いたんです。
じゃぁその警察官。
標識をライトでだるそうに指して、
『いや、ずっとゃん。』
ぁ゛んっ


Mayuさんぶちギレですょね。
いゃ、質問の答えになってへんし

しかも、何その言い方?
『はぁ゛ん
』ムカつき過ぎて、何も言えませんでした。
なんか普段はしてないんですが、本来は時間帯で通行止めになるらしくて。
今日はそれを厳しく看板立てて取り締まってたみたぃです。
それならそれで、
この時間本来なら通行禁止なんです。って答えがなんで、言われへんかな?
はぁ。
腹立たしい。
ぇぇ年くって、国家公務員にもなって、まともな日本語も話されへんのかね?
あんな奴、帰りに鳩のふん落とされてまぇ


そして、う◯こさん踏んで臭くなれ


なんであんな奴が交通整備して国からお金貰って、Mayuが半年更新いかんだけで免許失効しなあかんの





ぁーおかしいおかしい。
ちゃんちゃらおかしい。
梅沢としお?なら土下座させてますょきっと。
ぁーちゃんちゃらおかしい

おかしくなぃですか







怒りに任せて書いてみましたが

あっまたライブレポートしまぁす

