全然更新なしー!
さぼりすぎー!



とりあえず
小林さんヒヨコ(お腹の子)
順調に育ってますラブラブ!

今10週に入ったかな。
前の検診で2cmクローバー


小さい子らひーけどねビックリマーク



頑張って栄養あげなリンゴ





ただつわりが全然ないから
めっちゃ食べるブタ

やばいふとる~ブタブタ



野菜食べなきゃバナナ







お腹にいるとか
やっぱ不思議~得意げ得意げ

9月なんてすぐだな音符





その間に色んな行事が
あるもんだから

さらに早いぜ!!!!




さ、妊婦がんばろグーグー




こんちゃ。


隠れブログ
ついに開始!!!



あっちもこっちも
ブログってるけど
何でもいいやべーっだ!べーっだ!べーっだ!

将来のために
続けたいわぁとかおもードキドキ







19日昨日ね
正式に妊娠が発覚しまして
まだ実感ないけど
色々わくわくしてるドキドキ

あたしママになるだドキドキ


ピの子欲しかったから
本当嬉しいニコニコ


まだ6週目だから
0.4cmの小さい子ヒヨコ

写真にちゃんといたよラブラブ!




股に色んなもん
ぐりぐりされたもんだから
マジ痛かったーあせるあせるあせる





まだ心臓があるかが
分からんらしいから
また来週検診行って
確認だそうですよ得意げ得意げ


ただ生理痛みたいに
子宮がキューンと
痛くなる時があるんだけど
何だろな?

今度先生に聞いてみる長音記号2







それにしても
うちの親の反応が
何てやばいのか!!


超喜びモードニコニコキラキラ




よくやった!
って親父にひひ

泣けるぜしょぼん


大歓迎されると
思ってなかったから
本当うれしかったドキドキしょぼん




これから色々決めごと
いっぱいだけど
無理せずがんばろ!!


ピと結婚出来て
ピの子が出来て

Wおめでたじゃドキドキドキドキ
ありがとーニコニコニコニコ得意げニコニコにひひべーっだ!




明日はピと話し合い音符