台風がふたつ、発生しているそうで
関東地方は
週末辺りに近づきそう…とか。
最近ホントに雨が多いな…
と思っていたら意外や意外
ダム周辺は水不足なんだとか。
えー…
上手くいかないのねえ… (-_-;)
6月24日水曜日の夕食
・チキンガーリックソテー(鶏もも肉、にんにく、塩胡椒)、レタス
・私のみごはん
・ラタトゥイユ(茄子、ズッキーニ、玉葱、人参、キャベツ、トマト、コーン、バジル、トマト缶、コンソメ)
・スープ(玉葱、人参、ハム、コーン、マカロニ、コンソメ、パセリ)
雨が降ったり曇り空だったり
ムシムシと湿度が高かったり
なーんかもー
何にもしてないのに
体がグッタリしてる感じ…。



