あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



台風がふたつ、発生しているそうで

関東地方は
週末辺りに近づきそう…とか。

最近ホントに雨が多いな…
と思っていたら意外や意外

ダム周辺は水不足なんだとか。

えー…
上手くいかないのねえ… (-_-;)




6月24日水曜日の夕食
・チキンガーリックソテー(鶏もも肉、にんにく、塩胡椒)、レタス
・私のみごはん
・ラタトゥイユ(茄子、ズッキーニ、玉葱、人参、キャベツ、トマト、コーン、バジル、トマト缶、コンソメ)
・スープ(玉葱、人参、ハム、コーン、マカロニ、コンソメ、パセリ)



雨が降ったり曇り空だったり
ムシムシと湿度が高かったり

なーんかもー

何にもしてないのに
体がグッタリしてる感じ…。


そして
私の首周りは
相変わらずこんな感じ…
キタナイ写真、失礼します〜 m(_ _)m

今はほとんど痒くないんどす。
なのに
こんなに真っ赤っ赤…💧

自律神経が乱れても
蕁麻疹や湿疹が出るらしい…

それか…?

何事にも動じない、
強靭な体力と精神力が欲しいなあ…