やばい
ひますぎてブログ書いてみる。
昨日から切迫早産で入院することになったんですが、とーーってもヒマです
今日は芽生のはじめての運動会やのに‥(/_;)
家でいるときもあんまりだっこしたり、遊んだりしたげれてなかったのに‥
芽生に申し訳なくて、申し訳なくてたまりません。
本当ならもっと遊んであげたいのに‥
けどまだ軽く出血あるし、ここで無理したらもっと家族に迷惑かかるし‥
なにより、いっくんに負担がかかってまうもんな~
もしいま産まれたらいっくんしんどいかもやもんっ!
絶対まだお腹にいる方がいいよね。
けいちゃんと色々もめたりもしてたし、衣替えとか買い出ししたりしたのが堪えたんかな
ごめんね、いっくん
芽生には悪いけど、できるだけ長く入院するべきかな、と思います

お母さんにも負担かけるから悪いな‥

今日同室の人が泣いててん。
いままだ5wくらいらしくて、赤ちゃんの袋はあるけど心拍とかが確認できひんみたいで‥
出血あって入院してきはったみたいやねんけど、看護婦さんに、
こうなったのは何が原因なんか。
望みがないんなら帰りたい。
って言って泣いてた。
その週数くらいなら自然に流れちゃうこともあるって言われてた。
元々その赤ちゃんは弱くって、もし出てこれたとしてもなんか問題があるかもしれへんって。そうなったらママも赤ちゃんもかわいそうやから、もうお腹の中で自然に亡くなっちゃうこともあるって。
そんなやりとり聞いてて、妊娠・出産ってやっぱりキセキやねんなって思った。
ひとつのいのちをもっと大事にしたげな、って思った。
だからいまはいっくんを最優先させてもらうことにするね。
