昨日、観てきたよ☆
ホントはコミック全巻読破してから見たかったけど映画の完成の方が早かった
ハードル上げてワクワク全開で観に行くとガッカリって事もあるので、あまり期待せずに…。
てか
かんどーーーした!

(≧∇≦)b
久々にドキドキ&ワクワク&ウルッ
そしてホッコリ(人´∀`).。*・:*
あっと言う間に終わった感じ(笑)
主題歌も良かった(^∀^)
一瞬、ビートルズかと思ったけど違った
誰の曲か調べてみよ
まんぞく
ホントはコミック全巻読破してから見たかったけど映画の完成の方が早かった

ハードル上げてワクワク全開で観に行くとガッカリって事もあるので、あまり期待せずに…。
てか
かんどーーーした!


(≧∇≦)b

久々にドキドキ&ワクワク&ウルッ

そしてホッコリ(人´∀`).。*・:*
あっと言う間に終わった感じ(笑)
主題歌も良かった(^∀^)
一瞬、ビートルズかと思ったけど違った

誰の曲か調べてみよ

まんぞく


