7月18日の握手会ねf^_^;

この日は豪雨と雷雨が酷過ぎ!!

リトハの握手会を諦めて翌日のLIVE後にある握手会で纏めてやろうかと思い始めていたら…


千葉さんからリプられw
これは行くべきと思い握手会に間に合うかギリギリな時間だったけど仙台へ~(*´ω`)ノ"


握手会開始の2分前にリトハ到着~

そして時間通り握手会開始。


もぅギガニギリがカワユくてカワユくて(人´∀`)ドキドキ←※当方ギガ厨でふw

風邪なのか分からないけどマスク着用してて黒マスクなら海苔っぽくて良かったのにと(笑)


ギガは温かい手で、何も言ってないのに他の麺より強く握ってくれたから未だに感触が残ってるよ。

前回、話したこと覚えてくれていたのかな?(*´艸`)


握手会後、知人と話していたらリトハから金髪の男性が出てきた☆

…柩?www

思いっきり私服でフラッと歩いてくから、この場合、何て呼べばいいか混乱してたら新弥も来た!www

るかたん出て来ず…


あっという間の握手会だったけど行って良かったよ!(b^ー°)


mayu-tanさんのブログ-mini_130718_1722.jpg
東京。5月7日

真夏みたいに熱かったなぁ。


携帯が暑さと電波が混みあって全く使い物にならなくなって…

待ち合わせ場所も決めていなかったのにコンビニへと向かった人通りの少ない細い路地で偶然、友人と会えたり。

知人と会えたり。

皆がウワサしている言葉を頼りに動いてみたら最後のお見送りをする事が出来た。

ホンっト!

沢山の偶然と不思議が来たよ。

ってかイタズラされた気分だったよ(笑)


ね、hideちゃん。

仙台貨物LIVEから3日経つのに…

まだ余韻に浸ってます(笑)

LIVEでの事をゆっくり思い出していく内に気付いた事がwww

フルとサティが通路に降りて来た時、一段高い所に居た私の身長とサティの身長が同じ位で目線の高さも一緒(笑)

フルはチョット見下ろした位だったけど握手会よりも顔が近かったなぁキラキラ

サティは顔を近くに寄せて来た事があるから久々(笑)

あとギガが千葉さんのMC中、上手袖に向かって歩いてる姿がオニギリのせいで長い"棒"みたいだたwww

可愛いなぁドキドキ

王 珍々はチャイナ帽子の上にサンタ帽子に白ヒゲ姿が可愛かった音符

30日のLIVEに参戦したいな(;д;)o"