6/22(日)
実家から自宅に帰る。
夫が車で迎えに来てくれた🚘️
ココ🐶も連れて
実家でみんなに会えて
ココ🐶も楽しそう。
2泊3日の帰省。
父からはいまだにお小遣いをもらう💰️
母も1日3食、手作りのご馳走を🍚
姉も車で行きたい所に連れて行ってくれる🚘️
鬱々していた私だが
久しぶりに会う家族&友人は
温かく優しい人ばかりで
ココロが晴れてきた☀️
また月曜日からがんばろう
と元気をもらった。
自宅への帰りの途中。
『三島スカイウォーク』に寄る。
全長400メートルの吊り橋。
行ってみたかった所だ。
んが!!しかし…
濃霧でぜんぜん景色が見えないー
本当なら
富士山と駿河湾の絶景が見えるらしいが…
左右、やっぱり霧で
何も見えないー
『みしまコロッケ』を夫が買ってくれた。
↓
うん!!
フツーのコロッケだ
帰りの高速で🚘️
サッカーワールドカップ
日本VSチュニジア戦を観る。
日本、4対0で勝った。
昔より強くなったのかな。
家に到着。
くぅーただいまー😻
🐱『よっ!!おかえり!!』
2日離れて寂しかったのか
スリスリ&ゴロゴロ
私に寄ってきた
夕方は
あびさんとスプラで遊んでもらう
わーい✨
久しぶりの銀トロフィーGET!!
あびさん&味方のおかげ
ありがとう♡
ビッグランもやってみた。
1試合目で銀取れたみたいでラッキー☺️
その後も
失敗したりクリアしたり…
最高は120になるのかな!?
『でんせつ30』という低いレベルだけどw
久しぶりのバイトも
なかなか楽しかった










