6/22(日)
実家から自宅に帰る。


夫が車で迎えに来てくれた🚘️
ココ🐶も連れて飛び出すハート


実家でみんなに会えて
ココ🐶も楽しそう。




2泊3日の帰省。


父からはいまだにお小遣いをもらう💰️気づき
母も1日3食、手作りのご馳走を🍚気づき
姉も車で行きたい所に連れて行ってくれる🚘️気づき



鬱々していた私だが
久しぶりに会う家族&友人は
温かく優しい人ばかりで
ココロが晴れてきた☀️


また月曜日からがんばろう照れ
と元気をもらった。




自宅への帰りの途中。
『三島スカイウォーク』に寄る。


全長400メートルの吊り橋。
行ってみたかった所だ。





んが!!しかし…
濃霧でぜんぜん景色が見えないー泣き笑い


本当なら
富士山と駿河湾の絶景が見えるらしいが…




ココ🐶も
ドッグカートをレンタルして
一緒に歩く。




左右、やっぱり霧で
何も見えないー泣き笑い




『みしまコロッケ』を夫が買ってくれた。



うん!!
フツーのコロッケだ爆笑



帰りの高速で🚘️
サッカーワールドカップ
日本VSチュニジア戦を観る。


日本、4対0で勝った。
昔より強くなったのかな。



家に到着。
くぅーただいまー😻



🐱『よっ!!おかえり!!』


2日離れて寂しかったのか
スリスリ&ゴロゴロ
私に寄ってきた飛び出すハート





夕方は
あびさんとスプラで遊んでもらうニコニコ


わーい✨
久しぶりの銀トロフィーGET!!




あびさん&味方のおかげニコニコ
ありがとう♡


最後の試合も珍しくw勝てた!!
私イマイチなリザルトだけど泣き笑い




ビッグランもやってみた。
1試合目で銀取れたみたいでラッキー☺️



その後も
失敗したりクリアしたり…


最高は120になるのかな!?
『でんせつ30』という低いレベルだけどw




久しぶりのバイトも
なかなか楽しかったニコニコ