昨日ゎ
 
ガンツ見てきた-゚+★mayuriの本音☆+。-id-00Kl4Watu5.gif
 
 
めっちゃ見たかったゎけぢゃないけど
どっかしら出掛けたくて
 
 
なんとなく゚+★mayuriの本音☆+。-EntryImage.gif
 
 
でもおもしろかった゚+★mayuriの本音☆+。-DIMG0534.GIF
 
にのの演技やっぱ
好きだゎ゚+★mayuriの本音☆+。-81c9d9a61adb052f9aa115e55ef10b513250.gif
 
続きが気になる゚+★mayuriの本音☆+。-796821285502835.gif
 
 
 
 
ってか仕事まぢひま゚+★mayuriの本音☆+。-EntryImage0015.gif
 
 
帰りたい゚+★mayuriの本音☆+。-EntryImage.gif
 
 
明日休み-゚+★mayuriの本音☆+。-zjvxvsqc960410.gif
 
 
アメブロ
放置しすぎ(笑



今までの日記読み返してみたけど…
くだらん事ばっか書いとんなパー

ギャグ(笑




もぅ2011年ですねニコニコ
今年ゎー

決断の年です得意げ
そのためにがんばろうと
してます?
しようとしてます?

(笑



とりあぇず

3月に
Disneyラブラブ!2DAYハート

6月に
くぅちゃんLIVEラブラブ!2DAYハート

それが今のまゅりの励みですにひひ



病み子病み子で
大阪行きたい病にかかりすんしょぼん


誰か探さなきゃしょぼん



とりあぇず
明日行きゃ休みニコニコ




もうすぐ
バレンタインシラー




どーでもいーハート(笑


前髪切りましたラブラブ!
゚+★mayuriの本音☆+。-DVC00005.jpg