*mayureen's time* -19ページ目

*mayureen's time*

ブログの説明を入力します。

女の子はみんな大好き、サンリオ
私は特にキキララがだいすき

私の中で今キキララが
再々々々?ブーム中*mayureen's time*-DIMG0161.gif

しかし、サンリオショップにはキキララグッズが少ない!!
どこもキティちゃんメインなんです

そしたらキキララ専門ショップがみなとみらいにあるとの情報を入手!!

同じくキキララ好きの友人ミクミクと行ってきました*mayureen's time*-DIMG0161.gif


お店の名前は「おもいやり星」
名前からして萌え

おもいやり星とはキキララが生まれた星の名前

入口ではキキとララが雲で動物を作ってお出迎え
*mayureen's time*-DVC00097.jpg

お店の中は狭いけど、ほんとにキキララグッズだらけで萌え
狭い店内を3週は回り、お買い物してきました*mayureen's time*-ky_i4748.gif


*mayureen's time*-DVC00096.jpg

マスキングテープ
アクリルグラス
デジカメケース

このデジカメケースのキキララ、
茶髪と金髪の昔のキキララ風でかなりお気に入り


子供のころ持ってたキキララグッズ
どこいったんだろーなー
絵本とか持ってたんだけどな~…
2011*09*12*mayureen's time*-12015-1.gif20w5d*mayureen's time*-12015-1.gif


月曜日は親友RINGと自由が丘散策へ行ってきましたキラキラ

RINGとお買い物すると失敗しない…
というジンクスを昔から勝手に持ってる私*mayureen's time*-DIMG0260.gif

今回もかわいい物が買えましたキラキラ


*mayureen's time*-DVC00092.jpg

雑貨屋さんでハートレースのピアスドキドキ
華奢で綺麗な色のネックレスドキドキ



そして念願のベビーの性別がわかったので

*mayureen's time*-DVC00093.jpg

男の子テイストのレッグウォーマードキドキ
ケアベアのスタイドキドキ



自由が丘はかわいい雑貨屋さんや子供服がいっぱいあってワクワクする*mayureen's time*-LjDhlEHR7uGAOJ4j.gif



そしてお散歩中に素敵なティールーム発見!!

*mayureen's time*-DVC00086.jpg


紅茶とスイーツをいただいて、
優雅なティータイムを満喫コーヒー

*mayureen's time*-DVC00025.jpg

落ち着いた雰囲気で小学生以下は入れないそう。
出産前にまた行きたいなドキドキ
2011*09*10    *mayureen's time*-12015-1.gif20w3d*mayureen's time*-12015-1.gif
 
産院の胎児ドックに行ってきましたキラキラ
 
その名のとおり、胎児の人間ドックヒヨコ
エコーでベビーの脳や心臓など詳しく検査して、早期に発見することにより早期に治療したりするための検査。
 
私の通ってる産院では20週と30週の2回この検査をします*mayureen's time*-12015-1.gif
胎児ドックを行っている病院は少ないみたいで、他の病院に通ってる方もわざわざ受けにくるみたい*mayureen's time*-PQ6aWkoypKFs2WMk.gif
 
旦那タンも一緒に行きたい*mayureen's time*-284490_17.gifと言ってたので土曜日に予約したけど…
仕事が入ってしまったため、ひとりで行ってきました*mayureen's time*-MT3Lt5pIOmF2WCRC.gif
 
緊張するけど、性別もわかるかも&4Dエコーもあるので前からすごく楽しみにしてました*mayureen's time*-LjDhlEHR7uGAOJ4j.gif
 
 
 
今回エコーをしてくださるのはいつもの院長先生じゃなくて、はじめて会う女の先生キラキラ
 
エコーを始めて、元気に動いてるベビー*mayureen's time*-DIMG0161.gif
おっきくなってるな~って画面見てたら、先生が…
 
「子宮の形についてなにか言われたことありますか?」
との質問。
 
「特に言われたことはないです。」
と答えると…
 
「そうですか…」と会話終了。
 
 
えぇっ*mayureen's time*-DIMG0180.gifなんだっ*mayureen's time*-DIMG0180.gif
めっちゃ気になるんですけど…*mayureen's time*-207650_17.gif
 
よくよく見てると、ベビーの近くにに子宮の壁があって狭そうに見える…*mayureen's time*-206545_17.gif
 
そのあとはベビーも気になるけど、エコーの画面見てる先生の表情も気になって仕方なかった*mayureen's time*-DIMG0151.gif
 
 
30分程のエコーの後、院長先生からの結果説明
今回の結果、特に問題なしとのことで安心*mayureen's time*-DIMG0161.gif
 
子宮の形についても何も言われなかったから、大丈夫ってことだよね*mayureen's time*-1w7kXYoJimZdKhZE.gif
 
 
 
そして性別は…男の子らしい*mayureen's time*-DIMG0023.gif
お股にしっかり見えました*mayureen's time*-02FXoOM8Q3uav2Sp.gif
 
よく当たるっていう中国の占いも、私と私の周り全員の予想も当たらなかったな*mayureen's time*-PQ6aWkoypKFs2WMk.gif
旦那タンだけ予想的中*mayureen's time*-NSZE7N14FLgfH3Qr.gif
旦那タンの家系が男家系ってほんとかも*mayureen's time*-DIMG0260.gif
 
 
 
4Dエコーでは、ちっちゃいお手々をいっぱい動かして指しゃぶりしてた*mayureen's time*-ky_i4748.gif
まだお肉があんまりついてないから頬もこけてて、目ものびたの目*mayureen's time*-DIMG0168.gifだけど…
 
かわいいの~*mayureen's time*-image1.gif
愛おしいの~*mayureen's time*-image1.gif
 
それにしても4Dエコーすごいな*mayureen's time*-02FXoOM8Q3uav2Sp.gif
白黒の2Dとは全然違うあせる
 
お腹でちゃんと生きてる*mayureen's time*-284490_17.gif
って改めて実感*mayureen's time*-12015-1.gif
 
次の4Dは10週間後かぁ…待ち遠しい*mayureen's time*-zPBnVc8ugt7JUI4E.gif