タィトル意味無ぃww

悠咲、保育園送ってから鈴蘭と店行って源泉もらってきた音符

ホンマは在職証明も貰ぅはずが
まだゃって日曜にまた行かなァカンDASH!DASH!

日曜ゃったら3人連れてかなァカンがな


まぁ近ぃしエェか…



眠ぃのに何か寝られへん…

する事はイッパィぁるねんケド
子供ら起きたら困るし
とりぁぇず布団でボケ~っとネ…


明日?今日?は…ゃらなァカン事、やりたぃ事、盛り沢山ょww

悠蘭が最近シュガーバニー?がお気に入りで保育園のおはしセット欲しぃねんてさ(-.-;)

ママフルがセールしてて400円ぐらぃゃったから明日買ぃに行く♪♪

咲蘭もクラス上がったらおはしセットとか要るし、鈴蘭の保育園の要る物も揃ぇなァカンし

大掃除で汚ぃ服とか棄てたから買わな着る服ぁんまりありませんw
今月は財布が寂しぃわ~…
次の給料少なぃのにャバィな!!

来月は節約…するょ…多分ww