みなさん、どーしてますか
次男は大学病院で産まれ、ずーっとそこで
フォローアップ診察あるので、
病気もそこで診てもらってるんですよ。
予防接種もやってもらえるんですけどね、
でもね、
看護師さん、むっっちゃ
嫌そうなのよぉぉおお


もうだいぶガタイも良いので、
身体中巻き巻きされて台の上でってのは
無理なんですよね。
で、採血とかはどーしてるのかというと
看護師さん総勢で抑えつけてくれているとか。
ほんとすみませんっっっ
だからなのか?
注射となると、看護師さんカムバックが必要なわけなんですが、だからなのか?
って言われちまったよ!!
むりですよ!!
相当嫌なのかしら。
で、主治医に聞いたんですよね。
そしたらさ、主治医はきょとーんとしてさ、
できるよ?
だとさ!!!
看護師さん、アセアセな感じでした。
え?いいーんですか?どっちなんだいっ!
この大学病院に通ってる間は何歳でもできるらしいです。
え、え、え
どっちなんだいっ!!!
看護師さぁぁああーーん!!!
もういいや、もーいいです。
インフルの予防接種は諦めました。
だって、何回問い合わせても、まだ予定が
分からないと言われるんやもん
入院とかなるたび、長引く入院に
泣きながら文句つらつら言ってた時期も
ありましたから、モンスター扱いされてるのか?
しかしさ、入院となると
上の子どーしよ問題発生しますやんか。
だからあまり長期間されると困る。
短期間ならいいんですけどさ。
じぃじばぁば頼れないんすよ、こっちは!
旦那も永久に休めない!
だから在宅酸素も吸入も自宅ですることに
なったんですけどね。
付き添い入院超絶ストレス溜まる!
付き添い入院した事あるかたは、
分かると思うんですが、
ヤバいですよね?
←この一言で悟ってください。笑笑笑
コンビニ飯、夜中の巡回、寝不足不可避、子供大癇癪エンドレス、かたーいベッド、トイレ行けない問題、などなどなどなど。
にこやかに居られるの
初日くらいですからっ!!!
はーーーーーー
愚痴りました。
そんなこんなで、園ではインフル多発やぶぁいですが次男は元気です