2月20日(月)に義姉さんの赤ちゃんが生まれました(-^〇^-)
そんなめでたい日に旦那は、胃腸風邪に。おそらくノロ。
バタバタして翌日(火)。まゆかの体に蕁麻疹(;_;)
(金)あたりには蕁麻疹も消え、25日(土)は義弟くんと一緒に赤ちゃんを見に行きました~。男の子~。
繊細!!いつもは小さいまゆかだけど、なんだか大きくみえました。
新生児ちっちゃいねぇ~☆(≧∇≦)

そして26日(日)。まゆか発熱~。。。(ρ_;)チーン
27日(月)病院行って薬もらう。
28日(火)今日。薬は効くねぇ♪あっというまに熱も下がりました~(*^o^*)
そして夕方は、上棟式行ってきました♪
日曜日にみたときは、土台だけだったのに、今日行ったら…

家建ってるーーー(笑)!!!
早っっ!
張りぼてだけど屋根まであります☆
2階の窓に映ってるのは心霊写真ではなく旦那です( ̄∀ ̄)
29日(水)明日。
九州旅行に行ってきます♪
念願だった九州!
旦那の友達の結婚式です。旦那を招待してくれてありがとう(;∇;)/~~
まゆかの体調が悪くなりませんように。
行ってきまーす(*^o^*)
そんなめでたい日に旦那は、胃腸風邪に。おそらくノロ。
バタバタして翌日(火)。まゆかの体に蕁麻疹(;_;)
(金)あたりには蕁麻疹も消え、25日(土)は義弟くんと一緒に赤ちゃんを見に行きました~。男の子~。
繊細!!いつもは小さいまゆかだけど、なんだか大きくみえました。
新生児ちっちゃいねぇ~☆(≧∇≦)

そして26日(日)。まゆか発熱~。。。(ρ_;)チーン
27日(月)病院行って薬もらう。
28日(火)今日。薬は効くねぇ♪あっというまに熱も下がりました~(*^o^*)
そして夕方は、上棟式行ってきました♪
日曜日にみたときは、土台だけだったのに、今日行ったら…

家建ってるーーー(笑)!!!
早っっ!
張りぼてだけど屋根まであります☆
2階の窓に映ってるのは心霊写真ではなく旦那です( ̄∀ ̄)
29日(水)明日。
九州旅行に行ってきます♪
念願だった九州!
旦那の友達の結婚式です。旦那を招待してくれてありがとう(;∇;)/~~
まゆかの体調が悪くなりませんように。
行ってきまーす(*^o^*)

