fuuring in the world!! -7ページ目

fuuring in the world!!

日常で何気なく撮った写真を中心にしたいです!

今日は、以前から楽しみにしていた
黒ビールが絶対飲める新年会!



なぜ絶対飲めるかというと、
幹事がそういうのにとても詳しい人だから。
もともと私が黒ビールを好んで飲むようになったのは、
彼の影響なのです。

念願のギネス!

アップということで、念願のギネス!
(フォントサイズ最大)




こういうビアバーでは、
「ゲストビール」ビール
というのが必ずあります。
まあ、「本日のビール」みたいなもんです。

本日のゲストビール

とてもおいしく飲んだんですけど、
難しくて名前が覚えられませんでしたダウン
時間が経つにつれて甘くなってくるという、
不思議なビールでした。
ノルウェーのビールと説明された気がします。



おつまみもおいしかったです。

カニとイカスミのスパゲティ

カニのこうらの間に、
イカスミのスパゲティが入ってます。


とってもおいしいんだけど、
写真で撮るとなーんか、
グロいような感じガーン



私以外全員男子だったけど、
笑ってばかりのとても楽しい時間を過ごせました。
ほんとに楽しかった。


やっぱりお酒を飲んで語るのって、
楽しいね!!!アップ
時が経つのって早いですねえ。
写真を毎日撮ろうと思っても、あっという間に時が経ってしまう。
ということで2日ぶりにカメラもてました!

今回モバイル用にリンクをつけてみたけど、どうかなどうかなー。携帯
[追記] だめということが判明…もうちょっとがんばります。 いけたかも!どうかなあ?

今日の空は、なんかおもしろい雲が出てました。

今日の空

今日の空


ちょっと遅めのランチは、久々のカフェ探索コーヒー

ホットサラダを食べましたー。ナイフとフォーク

スタッフさんには、

「え、ランチこれだけ???」

と言われてしまいましたが、いいんですこれで。
おなかすいてなかったんだもん。

本日のランチ

ホットサラダ


ドリンクは、カフェラテ

そういえばここではビールネタしか書いてなかったけど、
カフェラテ大好きですー。ラブラブ
(濃いコーヒーは体質的に苦手)

カフェラテ

カフェラテ


このカップの取っ手がかわいい上に持ちやすかった!
いいなーと思ってどアップで撮ってみた!(笑)

カップの取っ手

カップの取っ手

なんか手作り感があっていいねー。
このカフェそのものも手作り感がある感じで、
スタッフさんもいい人でした。グッド!


またいつか、夜に行こうと思ってまーす。カクテルグラス


ペタしてね