fuuring in the world!! -13ページ目

fuuring in the world!!

日常で何気なく撮った写真を中心にしたいです!





ゴールデンブーシュカ というものをいただきました。
なんか出家した人みたいですが、やっと半分です。先は長い。

お金はまったくかけずにラスト1個までいってやる!(最後のひとつはアイテムを買わないとだめといううわさ)
昨日のお昼くらいにたまたまピグで出会った人が、
ピグとも申請をしてくれました。

私は、ネット上での交流はそんなに苦手なほうではないと思うけど、
どうもピグは入っていけません。
ネットをはじめて今年で20年目、ネットの中にいる人たちの属性が
だいぶ変わってきたなあと思います。

以前はやっぱり、ネットをやる人ってそれなりに似た者同士だったので、
つながりやすかったのですけど、今はあらゆる人がいますね。
まあそれが楽しかったりもしますけど。

会話を見ていると、なんかやりとりがすっごいきついというか、
私が言われたらいちいち傷つきそうな言葉が並んでたりする。
なんでそんなことを、ネットで会っただけの人に言えるのか、
私にはよくわからない。

…という私に声をかけてくれた人がいたこと、
ほんとうにうれしかったです。どうもありがとう音譜


夜中は、ちょっと「部室」に顔を出してみました。
新宿で飲む人たちの部活らしいです。
今はほんとに新宿でしか飲まないので、
多少は情報提供もできるかなと参加してみたです。
楽しくお話しできてよかった。どうもありがとうラブラブ


もうちょっと、ピグの世界を探検したいと思っています。
ブログネタに参加して、「評価が届きます」の意味がやっとわかった。評価が届いたから。

っていうかね。
ブログくらい好きに書かせろっての。
ここは私の場所だよ?

書いたことを真っ向から否定する評価ってどーなんだ。アメブロになんの権利があってそういうことしてんの?
一応、そのネタを書いたあとでなんか番付だの評価だのがあることを知ったのであれですが、相当頭にきました。
ブログをはじめたばかりの人がこの評価をうけたら、凹むだろうね。

今まで、ブログサービスを使ってブログを書いた経験があまりなかったけど(今までは全部自前)、サービスの中のブログって、こんなに管理…というか支配されてるのか。なんかすごい。というかひどい。

ということで今後ブログネタには一切参加しないことにいたします。
いやあ。運営側に文句言いたいくらい腹が立った。