静岡ネタです。今日、お昼休みに5Jに行ったら入り口に張り紙があった。
オーラ写真館なんてのが、静岡市街のど真ん中にできちゃうらしいですよん。
ちゅうーか需要がある?から、そんな街中にドドーーンと
かまえることができちゃうのかしら?
「オーラ」とか「気」とか「見えない存在?」とか、
信じる人と信じない人がいると思うんだけど、今は信じてる人の方が
多いってことかな?
私は前からちょこっとだけだけど、感じたり見たり?することがあるから
オーラも気も信じてます。
というかね、見えないけれどあるんですよ。
科学が発達すればするほど、どういうこともキチンと解明されてきている
んですって。
オーラも、第1層のコーラル体(だったかな?違うかも)はすでに科学
でも証明されているみたいよ~
というか、私からしたら、
「空気や人の心」ってのは皆がアルって信じてるでしょ?
だったらオーラも信じていいと思うんだけど・・・
この世界の最小物質である量子レベルで考えたら、すべてアルなのです。
あら、私ちょっと酔っ払いかも?(*^o^*)
ちなみに私、オーラ写真撮ったことあります(爆)
自分の本質がちょっと見えた気がしたよ~
PS:見えないけれどもあるんだよ・・・・って
金子みすずの詩にあったような気が・・・タイトル書いてからずっと
心の中で考えているんだけど。。。。誰か知ってたら教えて~~!