リニューアルみなさーん久々の投稿です気がつけば今年も後少しとなりました早すぎるっ!20過ぎたら1日1日があっという間今年は急上昇急降下の上がったり下がったりでしたが皆様に支えられ頑張って来れました!引っ越しもありバタバタでしたが新居はやっぱりい~~~よ~年明けるまでに引っ越せて良かったみなさーんルクエがリニューアルされます!オレンジ色で可愛いボトルのデザイン好きっ上からみると花柄なってます!保湿効果もアップっしっとりしてるのにべたつかないっわたしも今日から使いますっフォーミュラ使いたい