こんばんは![]()
早退した割には勉強は進まず
ランチなんかしてきましたw
ハンバーグふわふわで柔らかくて
良かったです
味はわからないので…
最近、何を食べても味がよくわからない
なので美味しいのか分からないことがある![]()
それは良いとして…
合格ゾーンやるけど
商法、会社法、商登法は
やっぱりダメダメですね〜
帰ってきて
合格ゾーン商法会社法
株主総会やりましたが4/23
受ける![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
合格ゾーンをやっていて思うに
今やっているテキストには
ここ5〜6年の過去問なのかな?
古い問題はよくわからない
いや、それは関係ないか?
理解していればいつの時代もわかるはず
とりあえず、やれることをやれるところまで
今夜も頑張りますので
よろしくお願いします![]()
