こんばんは照れ


早退した割には勉強は進まず

ランチなんかしてきましたw


ハンバーグふわふわで柔らかくて

良かったです


味はわからないので…

最近、何を食べても味がよくわからない

なので美味しいのか分からないことがあるキョロキョロ


それは良いとして…

合格ゾーンやるけど

商法、会社法、商登法は

やっぱりダメダメですね〜


帰ってきて

合格ゾーン商法会社法

株主総会やりましたが4/23

受ける爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チュー笑い泣き


合格ゾーンをやっていて思うに

今やっているテキストには

ここ5〜6年の過去問なのかな?


古い問題はよくわからない


いや、それは関係ないか?

理解していればいつの時代もわかるはず


とりあえず、やれることをやれるところまで


今夜も頑張りますので

よろしくお願いします照れ