この間の3連休!!
私は仕事だったけど、
沖縄では那覇祭りがあったよ★


那覇祭りが終わると、秋が来るんだなと
しみじみ思ったりするわけですが、
今回の那覇祭りはパレードにミッキーやミニーが来たり
世界のミスユニバースが来たりと
なかなか盛大!!!!

まぁ、仕事で行けなかったんですけども。


でも、最終日!!
お祭り行ってきました♪



☆。*きままン style*。☆







1年ぶりに浴衣も着て
前の職場のメンバーと合流して
とっても楽しくすごしましたよ♪



祭りの後は、居酒屋移動して、飲んだり喋ったり
女の子って、よく喋るよね♪

なんでかな?


帰りは、後輩ちゃんと歩きたい気分で
1時間ほどかけて
徒歩で帰宅★

でも、とっても楽しかったから
疲れたとかなかった。

お互いの恋愛について語ったり、
後輩ちゃん、ほんとにいい子だから
素敵な人とめぐり合って欲しいな ♡
昨日、まーみとお買い物♪

来週の面接に向けて、気合の入りすぎてない服を探しに♪
あっ、何の面接かは秘密♥


それで、エスティーローダーの前を通ったときに
「婚活リップ」として話題の口紅の話に・・・

ちょうど、BAのお姉さんが話しかけてくれて
婚活リップの話題になりました。

お姉さんから「もし、よかったら塗ってって~」と薦めてくれて
少しだけ、化粧もしてもらった♪

その時に、「婚活リップの」の話題になって
このリップをつけてると、ラブ運が上がるって~♥
っと、なんともかわいい女子な話をしておりまして
お姉さんと私たち3人の好みの異性の話やら、恋バナやら
プチ女子会状態ww

・自分には勿体ないくらいイケメンと付き合ったほうが、自分を高められるし
美容にたいして努力する
・25歳は楽しい時期!! たくさん遊んだほうがいいよ
・飲んで帰ってきても、ちゃんとクレンジングして寝ないと
肌の再生には30日かかるんだよ
・最近は、女性ホルモンが減って男性化しているらしい
・大豆や納豆には、女性ホルモンたっぷりだから、たくさん食べるといい

と色々とお勉強させてもらいました。

お姉さんの言葉で印象的だったのが、
「恋は一番の美容液」
というお言葉

もぉ、素敵すぎるよね!!ほんの少しの時間しか話せなかったけど
そのお姉さんのファンになったよ★

あっ、婚かつリップってのはコレ⇒恋愛運アップ

結婚や恋愛なんて、まだまだ考えられないけど、
素敵な人に出会えるように日々努力しなきゃね!!



きのーの夜は前の会社のメンバーと
合コンという名の飲み会でした。


女子メンバーでも久しぶりに会う子とかいて
そのなかで、まゅみのことお姉ちゃんと
慕ってくれてる後輩いて
最近落ち込んでたから
いい香りのSOAPとお手紙のプレゼントしたら
めっちゃ喜んでくれた~♪


よろこんでくれてありがとう★



そして、きのーの居酒屋なんだけど

ある店員が、まゅみにだけドエス!!!

まゅみ「このお酒強めに作れますか?」

店員さん「無理(真顔)」

まゅみ「あっ、じゃぁ...」

店員さん「冗談ですょ(にこっ)強めに作ります」

とか

まゅみ「すみませーん、ペンかりれますか?」

店員さん「むり(真顔)」

まゅみ「ですょねー。ありが...」
と、いいかけたところで
店員「嘘ですょ(にこっ)はいニコニコハート



なんなの!!!

あのツンデレ!!!

嫌いじゃない!
むしろ好きなんですけど←ドエム



やばいわー
あいつやりてだわー。


またその居酒屋行こう。


何度か行ったことある居酒屋で
毎回こんな感じなんだけど
ツンデレ好きだから
彼は私の心をよんでるとおもう。

メンタリストってやつかな?


合コンにいたメンズょり
店員さんが一番素敵でしたハート