今日は、お目めバイヤーなkotoちゃんと
カラオケしてきたぁ
久しぶり・・・・・・
でもないけど
一緒にいく人で選曲変わって楽しいよね♪
ってあたしはだいたい踊りたいのだけどね

ことなとカラオケとか何年ぶり?
もぉわかんないねwww
いっぱい騒ぎまくって
楽しかったぁ
今さ、会社の人のノートPC借りれて
そっからの記事うpなんだけど
やっぱつかいにいw
慣れてるのが1番だね★
あっ、そぉいえば今日飲みいくってだったのに
友達仕事終われなくて
結果、ドタキャンw
でも、明日仕事っだからいいやぁ♪
水木金がんばったら
ディズニーだし♪
楽しみ
さぁて、半身浴して
ダンスの練習始めよう♪
カラオケしてきたぁ

久しぶり・・・・・・
でもないけど
一緒にいく人で選曲変わって楽しいよね♪
ってあたしはだいたい踊りたいのだけどね


ことなとカラオケとか何年ぶり?
もぉわかんないねwww
いっぱい騒ぎまくって
楽しかったぁ

今さ、会社の人のノートPC借りれて
そっからの記事うpなんだけど
やっぱつかいにいw
慣れてるのが1番だね★
あっ、そぉいえば今日飲みいくってだったのに
友達仕事終われなくて
結果、ドタキャンw
でも、明日仕事っだからいいやぁ♪
水木金がんばったら
ディズニーだし♪
楽しみ

さぁて、半身浴して
ダンスの練習始めよう♪

