最近、ブログネタになることがない!
毎日を失敗のないよぉにやり過ごして
それなりに生きてるけど
しかも、寝ても寝ても
眠たいんだょねーー☆
夏がいくから
冬眠するんだはず。
引きこもるのかわたし
雨ばっかでね
お休みの日もお散歩行けないから
することないんだょねーー♪
東京行きたい行きたい行きたい
…イキたい

東京のみんな元気ですか?
まゅみは元気です。
むしろ、元気しかありません。
楽しみは今月の後半に待っていますが
それまで、廃人にならないか不安です。
今日、久しぶりに歩いて帰りました。
息はぁはぁでした。
頑張って1月までに
ダイエット成功させたいです。
あっ、友達にメールするの忘れてた
うっかりさんなんだからー
キャハ
12月にノリで福岡行こうってなってて
お金貯めないとね☆
って、内容ぐちゃぐちゃ
でもいーや☆
枕の下に大倉の裸の写真いれて
眠ったら夢で抱かれるかな?
試してみよう♪
ぉやすみーー♪