タイトルのとおりだよー
お腹すいたー
こっち来てから、夜ご飯は18時くらいに食べてる
した早い!!
今日は、
タラの塩麹漬け焼いたのと、ナス味噌、豆腐、サラダ
以上!!
炊飯器ないから、休みの日とか
お家で食べるご飯は、おコメの代わりに豆腐です。
お弁当だけ、レンチンご飯。
あれ、温めたばかりのときくさいよね←
最近体重測ってないけど
痩せてないかな~
きっと痩せてるよね(ポジティブ)
あー、なんか職場の人に
変な人ってレッテル貼られてるらしいよ。私。
普通だけどね、なんか変わってるらしい。
まぁ、個性的ってことでヽ(´▽`)/
職場とか、大阪の都会(??)
梅田なんだけど、出勤するときの服とか
適当過ぎてうける
Tシャツ、ジーパンがデフォ
だから何?って話よなw
これから、都会に浮かない
素敵なレイデーになるさ☆
あー、早く沖縄行きたい!
食べたいものがいっぱいあるんだー
帰るの楽しみ♪
日にち決まってないけどね~
お腹すいたー
こっち来てから、夜ご飯は18時くらいに食べてる
した早い!!
今日は、
タラの塩麹漬け焼いたのと、ナス味噌、豆腐、サラダ
以上!!
炊飯器ないから、休みの日とか
お家で食べるご飯は、おコメの代わりに豆腐です。
お弁当だけ、レンチンご飯。
あれ、温めたばかりのときくさいよね←
最近体重測ってないけど
痩せてないかな~
きっと痩せてるよね(ポジティブ)
あー、なんか職場の人に
変な人ってレッテル貼られてるらしいよ。私。
普通だけどね、なんか変わってるらしい。
まぁ、個性的ってことでヽ(´▽`)/
職場とか、大阪の都会(??)
梅田なんだけど、出勤するときの服とか
適当過ぎてうける
Tシャツ、ジーパンがデフォ
だから何?って話よなw
これから、都会に浮かない
素敵なレイデーになるさ☆
あー、早く沖縄行きたい!
食べたいものがいっぱいあるんだー
帰るの楽しみ♪
日にち決まってないけどね~
