明日 遅くなったけど ばぁばが 子供達にクリスマスプレゼントを買ってくれることになっています(^O^)
お風呂から何やら話し声が…
長男?
「ばぁばからのプレゼントwiiのマリオ お願いすれば?」
長女
「いやだ~ マリオいやだ(´~`;)」
長男
「なんでマリオおもしろかって↑ 友達来たらみんなで できるし~」
長女
「だって鉛筆と消しゴムがいいもん♪」
長男
「えっ(?_?)それば お願いすると?」
長女
「うん それば ほしいもん!(^^)」
長男
「じゃっ 鉛筆と消しゴム俺が 買ってやる !ノートもつける!!」
長女
「う~んo(><)o
わかった いいよ(^^ゞ」
長男
「じゃあ 取引成立(^^)明日マリオがほしいって言うとぞ ちょっと言ってみ~」
長女
「ばぁば~ マリオ…の…ぬいぐるみ…」…
長男
「なんでぬいぐるみやねん(゜o゜)\(-_-)」
長女
「だって だっこしたいもん♪」
長男
「??(゜Q。)??アホか!
ゲーム ゲームムムッ」
長女
「わかっとるって

\(^^:」
長男
「たのんだよん♪ママには内緒なっ(^人^)」
って…
聞こえてますよ~
そこの おふたりさん!
って 息子は 生んだ覚えないんですけどo(><)o
じゃあ 誰かって!?
旦那ですf^_^;
そんなにマリオがほしいんでちゅかぁ~( ̄▽ ̄;)
まぁ 確かにたのしそうだけど マリオ!
どっちみち 買うんだったら…
節約 節約(#^.^#)