勇気を出して会いに行った、同年代の彼が
ちんちくりんの、ヒョロヒョロの人だったのが

私にとっては衝撃でした

見てた、細マッチョの写真や
聞いてた、消防士としての日常

それと、あまりにもかけ離れていた

包容力がある人がいい!
そう思って、今度は相手を少し年上にしてみた
30代の良さそな人に、チャットの返事をする

私も前回の事で、かなり慎重になっていて
向こうは、すぐに会えないなら良いやみたいなスタンスで
チャットを数日だけして終わった人が多々いました

そんな中で、私が興味を持ったのが
日記に取っかえ引っ変え、女性と致してる際どい写真を沢山貼っている人
(もちろん顔は写ってないし、ハッキリと写ってる訳ではないんだけど)

今なら、そんな写真を貼っちゃうような人
危険だって分かるんだけど
当時は、好奇心の塊で
今まで経験したことの無い世界を見せてくれるに違いないと思って

自分から、その人とのチャットを開始した

相手からも無事に返事が来て、チャットて話すと
自分にめちゃくちゃ自信があるような感じ

テクニックをやたらと自慢してくる

潮の出し方とか、知らなかった事を色々と教えて貰って
ワクワクして、チャットを続けていた

で。当然
会おうよ。凄いことしてあげるよ
ってなり、待ち合わせ場所へと向かう