少し前から、Sさんがずっと言ってくること

一回だけで良いから、夜に会いたい

はい。私の誕生日が夏なんですね

その前後に、お祝いしたいと。
それが、ランチだと物足りないと。

いや。物足りないか決めるの、こっち!
そんで、やっぱり誕生日覚えられてたか……

私、昔からなんだけど
誕生日とか、お祝いされるの苦手で

プレゼントも、サプライズで貰って
めちゃくちゃ嬉しかった事って、あんまりない←

何が欲しい?
この質問。私何歳に見える?と同じくらい苦手!
どの程度を言ったら良いのか、分からない!!

皆さんは、いくら位の何をリクエストしますか?

持って帰っても大丈夫な、程よいプレゼントって何?

ランチで充分だよ!
そう言っても
一生のお願い!
って、言ってくる。
一生のお願い、そんな簡単に使ったらあかんねんで!

そーいえば。年2回ほどやってる地元の同窓会
今年はまだやってない上に、そんな話も出てないなー

夜に出るなら、これを理由にするのが一番!
なんだけど……普段とちがう事したら、何が起きそうで、怖い!

毎日。旦那が帰ってくる前にお風呂に入ってて
逢瀬の後の、匂いも、お化粧も、巻き髪も
全部洗い流せるんだけど

夜に出かけるということは、帰ったら旦那がいるという事で
その辺、バレないようにしないと!!