めちゃくちゃしょーもない話なんですけど
私的には、なかなか悩んでるんです
聞いて貰えます??


昨日、夢を見たんですよ

知らない男性と、致してる夢なんですけど

前戯段階で、めちゃくちゃ良くて
私も相手も、ノリノリだったんですけど

相手の方が、パンツを下げた瞬間……

えっ?!!!

見た事ない位に、大きくて…

今までの人が、太い蛇だとしたら
コブラみたいな……
分かります??

無理です!!!

ってなって。慌てて逃げるって夢だったんですけど

ほんとにそういう状況になったら
どーします????

もう。逆出産並に、痛いじゃないですか

そして。そんなのしちゃったら
さすがに旦那にもバレる気もするんですよ…

ここまでしといて?
って、夢の中で言われたんですけど…

確かに!!
私、お風呂別にしたい派なんで
相手のを一切見ないでするって事…
まぁ。有り得るんですよね

さすがに、夢の人みたいな大きさだったら
気付くとは思うんですけど

でも。Sさんみたいに
倍率が凄い人とかもいる訳で……

お相手が、引くほど大きかった場合
皆さんは致しますか?