あーー嫌な話じゃなくて良かったー!!
よし!ブログだ!!
と、Sさんが言った言葉を忘れない内に、ニュアンスを覚えている内に、文字にした

すると……
あれ?これっていい事なのかな?
って、思うようになった

一言で言うと……
手放された感

Sさんには言えない胸の内を
ここに吐き出させて下さい!!


俺は、ずっと好きだけど
まるちゃんは、友達みたいな感覚でいて
連絡も土日はしないでおくし。平日もまるちゃんに合わせて連絡するようにする
→友達……セのフレンドって意味ではないよね?
そういう事もしないって事だよね?

連絡は
旦那にバレたかも知れないって事で、お別れしたから
そこに対する配慮……
それは分かるけど、これからは私が思い出した時にだけ連絡して、それには返事をするよって事かな?
Sさんからは連絡しないって事かな?

分からない……
でも。これを伝えたところで
じゃあ、どうする?
って聞かれたら、答えに困る訳で…

実際、電話切った後
電話の時間取ってくれて、ありがとう
ってショートメールが来て
こちらこそーって返して
夜に
おやすみ~
おやすみ~
って感じ

Sさんと、完全なセフレになりたい訳でも

たくさん連絡が欲しい訳でも無い
前のような関係に戻りたいと思っているのかも、分からない

Sさんの気持ちに少しブレーキをかけてくれる
っていう話なら、嬉しかったのだけれど

完全にエンジン切りました
そっちがエンジンかけに来るなら、動くよ?って言われた感じもする

なーんだろ~
このモヤモヤはー