なんだか、一周まわって

自分が何を求めてるのか

一切分からなくなりました笑

冷静に考えると、Yさんが一番合っている気もしてきた

会っている時だけ
お互い、心も身体も満たされる関係

を求めていた私

でも。いつしか、それをするなら
お互いが好きじゃないと無理だと思うようになり

でも。会っていない間の気持ちの確かめは
要らないと思うようになり

じゃあ、Yさんのどこがダメなんだ?と考えてみたら

結局行き着く所は
会っている時にも、私への愛を感じない
というところ。

愛のある行為ではなくて
体を満たすためだけの行為だと感じる

Yさんは、会っている間も、好きだとか言わない
会いたかった、みたいな言葉も無い

すごい興奮する、とかは凄く言ってくる
まるちゃんの身体、すごい好き、もと言ってくる

会ってる時だけでいいから
私の事を好きで
でも、会ってない時の気持ちの確認は
ほとんど必要無くて
そんな、都合のいい人、いるー???

そこを求めるなら
もう、女性用風俗に行けばいいんじゃないかって
そんな気もしてきた、今日この頃……