美しき日々~wedding story &北海道移住編~

2011年・春より結婚しているのに遠距離だった彼とやっと新婚生活開始!!北海道へ移住します。
2011年・秋の結婚式までの奮闘記を残していきたいと思います。

Mayのこと目

①こだわりが強い・・・好きなことはとことん!!いやなことはさらーっと得意げ

②計画通りにものごとを進めたい・・・時には寄り道タイプシラー

③時々ひきこもる・・・別名ぐうたらぐぅぐぅ

④気になりだしたら、ずーっとそのことばかり考えるショック!

相方君目

①こだわりまったくなし・・・好きなことはスノーボードとサーフィンぐらい合格

②あまり思慮深くない気がする、でも無計画ではない音譜

③わしわしっと行動派・・・アウトドア大好きべーっだ!

④ほとんど周りが気にならない「いいんじゃない、別に・・・」とよく言う得意げ

そんな二人が結婚してうまくいくのかなー叫び

10年付き合えたから、大丈夫かな(笑)にひひ

そんな二人のつれづれ日記になりそうですあし

Amebaでブログを始めよう!

バリ島2日目(日本からは3ヵ目)ドキドキ

本日は、夫婦別行動あせる

私は、6時間スパ得意げ

旦那さんは、クタビーチでサーフィンにひひ

私も旦那さんのサーフィン姿みたかったけど、バリ島は3泊しかないから

しょうがない・・・むっ

お互い、この日はやりたいことしよーDayになりましたあせる

館内でいろいろマッサージを受けて、

やりたかったフラワーバスも入り・・・ラブラブ

6時間5400円でした!!

内容は・・・シロダーラ、アーユルヴェーダとか好きなのを選べます・・・恋の矢

お値段が安くてよかったけど、「パックが乾くまで待ってください」と言われて

20分ぐらい待つ・・・「髪を温めるので待ってください」と20分待つ・・・ガーン

自分が選んだ物がたまたまそんなものが多かったとも思うけど、

ちょっとぼーっとする時間が長かったかなむっ得意げ

次に行くときは、マッサージ中心にしてみようかな・・・

このプールサイドで足のリフレしてもらえます

これはすごくよかった!!ラブラブ!

旦那さんはクタビーチで、10時から14時までサーフィンニコニコ

でも、サーフボードに当たったらしく、

16時にホテルで集合した時には、

左手が以上に腫れてました叫び

保険入ってるし、病院に・・・と思ったけど

病院嫌いの旦那さん「ちょっと様子見るわ」といってきかないしょぼん

うーん 頑固ものめむっ

今日から、ハードロックホテルの宿泊へ移動です音譜

やったーべーっだ!

憧れのホテルに宿泊にひひ

ブルガリとかいいホテルは山ほどあれど、

私的にはここに泊りたかった!!チョキ

みんなロックな感じ目

すごい生き生き仕事してたニコニコ

いっつも笑顔なの!!すばらしい

バリ島の人の気質なのかもしれないけど

ほんとに顔に活気があるというか・・・にひひ

もちろん、道端には生活がくるしくて手を差し出しながら座り込んでる人もいるんだけど・・・しょぼん

でも、出逢った人たちはほんとにすばらしくて、私も元気に過ごしたいって思ったにひひ

ホテルのチェックインが終わってから、タクシーでDFSへ。タクシーが無料で乗れるのでラッキー DFSはスルーして、隣のショッピングエリアへ

そこのフードコートでバクソ食べてみましたべーっだ!

私は香辛料苦手なので「うーーーーん」ショック!

旦那さんは「うまい!!おかわりしたい!!」って言ってましたチョキ

バリに到着して、1日目(日本からは二日目)ドキドキ

バリらしいホテルに宿泊しましたラブラブ

旅行会社さんからは、新婚旅行ならホテルのランクを上げたほうがいい

と言われましたが、あせる

結構、けちけち旅行を二人ともしてきたので、「別にいいよね・・・」

と思っていましたにひひ

でも、せっかくなので、2日間だけ憧れていたハードロックホテルに宿泊することにしました。3日間はさすがにアップ料金が高くて2日間だけ・・・(笑)

旅行会社さんからは

「いいホテルとは言えない・・・」と言われていましたが、

覚悟して行ったせいか、「ぜんぜんOKだよね・・・」というのが二人の感想ですにひひ

プールもあって、なかなかよかったです得意げ

クタに宿泊したので、クタビーチへ夕陽を見に行きましたニコニコ

凧揚げが盛んで、いろんなところで凧揚げを楽しんでいました得意げ

すごく高いです!!コンテストが近くてみんな練習しているのだそうですにひひ

この日の夕食は「フォレストガンプ」にちなんだお店で

ポークリブとシーフードを食べました音譜

店員さんの呼び方が面白かったですニコニコ

「ストップフォレスト」写真の赤い札ですにすると店員さんが来てくれますべーっだ!

「ランフォレスト」にしていると、注文はなしって意味ですニコニコ

この日はお昼に到着したので、かなりお疲れでした・・・あせる
でも夜遅くまで遊んでホテルに戻り
ホテルのプールに足をつけたり、東屋で旦那さんと話をしたりしましたニコニコ

旅に出ると1日が早いですね・・・シラー

新婚旅行から帰ってきましたにひひ

8日間なんて短いですね・・・シラー

私たちはまず自宅から千歳に向かい、うちのわんこをペットホテルに預けに行きました。叫び

出国・帰国を考えると6日間逢えないのが気がかりでしたが、わんこが家に来てくれた時にはすでに新婚旅行は決まっていたし、

ペットホテルの人はプロなんだから・・・と信じました目

また、せっかくの新婚旅行なので、夫婦間では

「わんこの話はしてもいいけど、心配はしないこと」ととり決めました得意げ

シンガポールに住んでいる友人にも逢いたかったので、

成田にとび、シンガポール航空でバリ島へ向かいましたニコニコ

正直、成田は古い・・・って印象でした・・・むっ

次回、海外に行くときは、羽田にしたいと思いますガーン

大好きなシンガポール航空に乗れてウキウキでした得意げ

旅行会社の方がハネムーンと伝えてくれていたおかげで、サプライズでケーキ(すごくおいしいガトーショコラと寄せ書きとプレゼント)をいただきましたラブラブ

深夜便で、夕食後だったので、

「バリ島に持っていきたいなら、容器準備しますよ」と言っていただき、

お持ち帰りに・・・ドキドキ

プレゼントはトランプとか、シンガポール航空グッズをいただきました

でも、トランプばかり4個入っていて、ちょっぴり苦笑しましたあせる

他にアイマスクなどいただきました Happy!!アップ

乗り換え空港のチャンギエアポートはほんとに大きくて、

無料の映画館やゲームコーナーやいたるところにネットが出来る施設があったり、充実していましたラブラブ!

6時間の待ち時間でしたが、仮眠やゲームやテレビなどみながら過ごしましたにひひ

待ち時間も旅行の一つの楽しみだと思うので、楽しかったですニコニコ