まゆみんのブログ -257ページ目

買い物&ランチ

昨日は友達の誕生日プレゼントを買いに行こうと思っていたら、ちょうど違う友達に買い物に誘われたので一緒にいってきました。


まずは近所のカフェでランチラブラブ


イーズカフェというお店でパンケーキがおいしいそうで、

まずは私はパスタを注文。



明太子とベーコンのパスタ、おいしかった。

そして食後のパンケーキ





こちらもふわふわでおいしかったアップ

でも友達が言うには円山のパンケーキが一番おいしいということで

今度は並ぶの覚悟で行ってみたいと思います合格

そして大丸へ。

自分の前開きのパジャマも買いたくてジェラートピケやツモリチサトなども見たけどあんまりいいのがなくて

結局パジャマ売場に行ったらセールになってるワンピースを発見!

色々迷ったあげくに買ってきましたアップ

あとはタオル類も安くなっていたのでおくるみがわりに使えそうな白のフワフワのバスタオルとかも買いました。

そしてティファールのフライパンが安くなってて、ちょうど前の日にフライパンが焦げ付くようになってきたなーと思っていたから買っちゃいましたニコニコ

結局友達の誕生日プレゼントは買わず、下見だけになったので


明日またかいものにいってこよーと思います音譜

4時間くらい買い物したからさすがに疲れたけど、良いものが買えて楽しかったドキドキ

Android携帯からの投稿

さんぽ

今日は7ヶ月検診でした。

赤ちゃんは順調に大きくなっていて、前回足の長さがちょっと短くて心配していましたが、今回はなぜかちょっと長めでやっぱり誤差だったみたいでよかった~ラブラブ

性別も女の子で確定しました合格これで洋服とかも見に行けるからよかった~音譜

私も今回は血圧も問題ないし、赤ちゃんも順調で安心しましたニコニコ




そして最近さすがに太り出してきて、日曜日はだいたいだんなくんにどっかつれていってもらって歩くようにしています。

昨日は百合が原公園へアップ

この前テレビで見て、花がきれいだったので行ってきました。

前もっと若い頃に夜中に行ったことあったけど、昼に行くのははじめて。

あんなに広い公園だと思わず、帽子被っていくの忘れたから暑くてあんまり全部見て回れなかった汗

でもきれいな花は何ヵ所か見てきました。









そして、暑さでのぼせてきて甘い冷たいものが食べたくなり帰り道でパフェのおいしいお店へ。

北大の近くにあるスイーツのお店なんだけどパフェもたくさん種類あってケーキやクッキーも売っているお店でした。

私はキャラメルナッツを注文。





華やかさはないけどとってもおいしかったです。

次は果物たくさん乗ったパフェを食べたいです。

そして帰って疲れたからだんなくんとお昼寝して(笑)

起きたらもう夜だったので久々に中華料理を食べに音譜

かなり久しぶりに来たけど、どれもおいしくてしかも安い!



居酒屋とかの半分の値段でおなかいっぱいおいしく食べれたから行きつけにしよーと話をしました。
今日も色々食べたりでかけたりしてとっても楽しい一日でしたドキドキ


Android携帯からの投稿

8周年

昨日はだんなくんとお付き合いを始めて8周年記念日でしたラブラブ

と言ってもだんなくんは仕事で遅くて何にもお祝いはせず、ケーキを買ってきて夜遅くに2人で食べて写真を撮っただけですけど。

もうこんなに長く一緒にいるんだなー。お付き合いを始めた頃を思い出すと何だか懐かしいです。

ありがたいことに年々仲良くなってて、まだ楽しく過ごせてることがうれしいです。

妊娠してからもますますだんなくん優しくしてくれるので本当に助かっています。

あと何十年一緒にいられるかわからないけどこれからもよろしくね!このままいつまでも仲良しでいたいものです合格




Android携帯からの投稿