美しい女性よ女神だと思い出せ♪「女性性開花と設定変更」で今すぐ自由に幸せで在ろう -22ページ目

美しい女性よ女神だと思い出せ♪「女性性開花と設定変更」で今すぐ自由に幸せで在ろう

人生は人間体験ゲーム。外側(現実)は、内側(心)の反映★
親・社会が認める「形」が幸せと信じ達成したが満たれず&波瀾万丈な人生。わたしの幸せとは?を求め、20年真理探求。
自分を幸せにするのは自分♪いますぐ幸せで在ろう‼︎

こんにちは。真実は自由で美しい❣まゆみん.です。

 

 


私は4年前に死産を経験したのですが、

魂は、自分で寿命を決めているという考え方に救われました。



大好きなウィリアムレーネンさんの言葉です。

(セッションを受け驚き、成田のセミナーにも2泊3日で参加しました❣️)


 

龍真(と名付けました)が、お空に還る日までに、

親として出来ることを…と思い、早期退院して服やおもちゃを買い、


お弁当を作り、うたを歌い、絵本を読み聞かせ、自宅で一晩ともに過ごしました。



彼からの、お兄ちゃんお姉ちゃんを大事にしてね、命は当たり前じゃないよ、というメッセージ。




2歳差の育児が大変で👹子供達をよく怒ってしまってましたが、これではダメだ!



と「自分に勝つ!」と壁に紙を貼ってた過去もありました…。



話はそれましたが、


  

********

 


出産も死産も同じように尊い出来事なので

隠したくはないし、SNSにも投稿しました。



予想以上に体験している方が多いことを知りました。


 

宇宙レベルで見れば、出来事に善悪はなく、全てが対等。



あるのは周波数の違い。



喜怒哀楽すべてが魂の喜び。


 

「経験して感じる」ために生まれてきたので、毎日毎瞬が喜び。


 

尊い経験をさせてくれてありがとう、という感謝しかありません✨✨



このブログが、同じ体験をして、

辛くなっておられる方のお役に立てたら嬉しいです。