顔おっきぃ~♪目ぇ綺麗~♪
ってなるけど、はて?馬はどこを触ればいいの?と。
上の子はいきなり肩に顔を乗せて甘えてきてくれたかと思いきや、若干からかわれてる感が(笑)
モフモフと手をぱふぱふ甘咬みされて思わず手をクンクン、、、
臭くないっ!!(*゚Д゚*)
犬とか猫は舐められたりすると臭いのに、お馬は臭くないのね!とビックリ!
あと、馬にも尖った犬歯があるのもビックリ!
四角い歯ばっかだと思ってたから
で、気づいたのが首の毛並みにつむじ発見!(*゚Д゚*)
つむじもあるんだね!(*゚Д゚*)ってよく毛をみると汗で毛が濡れていた
私を乗せてくれる前に走ったりしてたからね、、と濡れてる毛をなでて、、、思わず好奇心。
クンクン、、、
…臭くないっっ!!
お馬の色々を知った一日だった笑
しかも、馬って、ものすごく表情豊か笑
帰る頃には仲良しに?
…って初めて馬を見てハグする人もそうそういないって友達に笑われた
(ハグしてみたら?って言われたからだけど(笑))
でもこの子は頭を撫でさせてくれたから好きなのかな?って気がしたから(笑)

金ちゃんをハグハグ♡
あ、写真に撮れなかった子がもう一頭いたんだけど、その子は手であげた草を食べるのが下手で、私の手が歯茎まで入っちゃって、、
また、、クンクン(笑)
臭くない(笑)
そしてついでに羊の群れも見せてもらった🎵
子供が生まれたからって

でも羊、、めっちゃ見てくる笑
カメラ目線すごいよ、キミ、、、
癒された一日だった❤️
さ、明日から夜勤週。夜更かし(調整)しなきゃ(笑)



