どうも。秋が近づいてます9月25日です。
本当ならばもう秋なんでしょうけど、残暑ですかね。まだまだあついです。
しかし夜はなかなか冷える日が多いので風邪には気をつけてください(ちなみに私は風邪ひきました)


最近のビックニュースといえば、誕生日です。

19歳になりました。やっと19歳かという思いと、まだ19歳かという思いが同時に重なる瞬間でございます。

誕生日当日はライブ(COLOR LIFEのレコ発。三国ヶ丘FUZZにて)だったので、会う人会う人におめでとうと言ってもらい幸せにございました。


photo:01



COLOR LIFEはこんな感じでした。
ジャケットが可愛いですけど囚人服がどうたらって誰かに言われてました。



19歳がんばります。








そういえば実家の猫が少し大きくなっていました。

photo:02



なんでもカミカミガジガジします。タッタカタッタカ走り回ります。百獣の王です。

名前はチビです。
そのうちでかくなるのでチビではなくなりますけど名前はチビです。








ではまた。

次のライブはGRIKOの若手狩りです。

ばいばい~









お久しぶりです。少し涼しくなってきましたね。昼間はまだあついですけど。八月ももうあと少しです。
八月はライブが五本ありました。あついなかベースを背負って汗でびしょびしょになりながら電車に乗りました。(後半は車が多かったですが。)

私は夏が好きではないので、涼しくなるにつれてテンション高めです。夏より秋より冬の方が好きです。

でも今年はライブとバイトで終わってしまったので夏らしい事をあまりしていないです。
ライブがあることは嬉しいことですけど、夏らしい事をせずに夏が過ぎ去ってゆくのは少し寂しいですね(*_*)

海に行きたかったんですね。泳ぎませんけど。水際でぱちゃぱちゃするだけでよかったんですね。


そんな事言ってたらあっという間に九月です。

九月もいっぱいライブ決まってます。
新しいギター中村くんをむかえ一ヶ月が経ちます。早いですね。

今年はなんと私の誕生日にもライブがあります。



9月21日

三国ヶ丘FUZZ

COLOR LIFE レコ発企画




です。みにくるべしです。みんなみにきて。ついでに祝って。19になりますから祝って。ほんでCOLOR LIFEの音源買って帰って家で聴いて。

一足先にきかしてもらいましたよCOLOR LIFEの音源を。
感想は言わない。みんなげっとして帰って聴いて下さい。


三国ヶ丘FUZZで待ってます。


では、また





8/10@三国ヶ丘FUZZ
ブッキングライブでした。
弾き語りが2組とバンドも2組。女性ボーカルが集まりました。しかもなんとバンド2組がどちらもベースボーカルです。弾き語りの2組も素敵な方々で。貴重な一日。


ベースボーカルのバンド。実は私がベースボーカルを始めるきっかけになったバンド。


ガーベラガール。


二年前、ドラムの小山とバンドを組む事になってボーカルがいないから私が歌う事になって。それならベースボーカルのバンドをコピーしよう、となってガーベラガールをきかしてもらいました。


ガーベラガール あっての Qrescent Passの前進バンド がーべらじゅにあ やったわけです。

がーべらじゅにあを見たことある人は聞いた事あるかもしれない、「神様の泪」かえるぴょこぴょこみぴょこぴょのぴょこって歌ってる曲です。

本家をみれたわけです。私は初めてみました。コピーしてたバンドを。

ガーベラガールがリハーサルをしているときにギターの音を聞いて、今まできいていた音源の音と一緒で(当たり前なんですけど)なんだかすごく感動しました。
こうやってたとえインディーズでもコピーしていたバンドと対バンできたってなんだかすごい事だなぁと思います。


すごくすごくこの日を楽しみにしていたので、ガーベラガールの皆さんとお話できてよかったです。嬉しかった。これからも頑張ります。








そして8/11@福島2ndLINE
女性ボーカルのイベントに参加させていただきました。ありがとうございました。


みなさんかっこよかったんですが、ちょっと1バンドだけご紹介。みるきーうぇい。


みるきーうぇいをはじめてみたのは、多分三年前。堺チクタクでした。
その時はメンバーが四人でした。
しょうこうさんは金髪でした。
香織さんはかわいいイメージしかなかった。


今日、メンバーが三人になって多分初めてみました。まわりからかっこよくなっているときいていたのですごい楽しみにしてました。


でも香織さんは、思っていたより、思っていたよりすごくすごくかっこよくて、引き込まれるような歌声で、ステージで輝いていて。

そしてしょうこうさんは黒髪でした。
たからさんは超楽しい人でした。
(もちろんお二人ともかっこよかったです。)



あんな風になりたい、そう思えるバンド みるきーうぇいでした。


香織さんと終わってからたくさん喋れたので幸せでした。


打ち上げは少ししかでれませんでしたがすごく楽しかったです、ありがとうございました。




と、濃い2日間が終わり、意識も伝えたい事も徐々に徐々に濃くなり、

明日はバイトです。


乗り切ればお盆なので子猫のいる実家に帰ります。楽しみです。



ではまた、