お久しぶりです。

まずは東京の事から。
ハイエースでカラーライフとくれぱすの7人で夜に大阪、堺を出発しました。後ろの席はお尻が痛い痛い。

お昼ぐらいに東京について、1日目は二手にわかれて観光。
よしやちゃん、がちゃ、たけし、私。と、こやま、りっくん、なかむら。の二手。


諸事情(後ほどわかります)で写真はこれしかありません。


photo:01



よしやちゃんとウツボです。
撮影はがちゃ。


時間はあっという間でしたねぇ。かなり楽しかったです。

アキバにいったり、浅草ぐるりと一周したり、スカイツリーのとこの水族館に無理矢理みんな連れ込んだり(私がすごく行きたかった)
東京は電車がややこしかった。どの駅も大阪駅みたいでちょっと怖かったです(田舎者)


まぁいろいろありましたが


夜は私とよしやちゃんで友達の家に転がり込みました。歩き疲れたのか、よしやちゃんは スッ と寝ました。スッと。

そのあと友達と女子トークしました。東京は大変みたいです。田舎者に考えられない世界です。笑





起きて2日目はライブ。


渋谷LUSH。
もしもしくじら、からーらいふ、くれぱす、ひかるさん(Menoz)


こんな面子で。


もしもしくじらがよかった。可愛らしい声してて、同い年で、可愛らしい。可愛らしい。大事なとこなので何回でも言いますよ。可愛らしい。

大阪くるときは教えてねって約束をした。いつかほんとに大阪で会えたらいいな。絶対見に行く。


ひかるさんのソロもはじめてみました。すごく壮大。のめり込むっていうより、のめり込まれるような感じ。目が離せませんでした。素敵。

物販でMenozピアスを購入。よしやちゃんと半分こ。



楽しかった東京も終わり、またまたお尻の痛いハイエースで大阪へ帰る。お尻痛い。(助手席はわりと快適。)


どう寝たらいいかわからず、起きたら首と腰が痛いしお腹も痛いし喉も…な感じで大阪ただいま。
がちゃにもらったグレープ味の龍角散が美味しかった。そのおかげで喉はなんとか大丈夫。



そしてvijonでライブ。

ここで悲劇がおこる。




携帯をvijonのおトイレにぽちゃんしました。それはもうキレイな音やったよ。見事じゃった。

まさかパーカーのポケットから落ちるだなんて思ってもみなかったわけです。


出演者の方々が協力してくださって、ドライヤーでかわかしてみたりしたものの携帯はつかず。笑


とほほ。


せてぃあちゃんが素敵なライブしてくれたから携帯の事はライブ終わるまで忘れてたけど。。。まぁショックでした。

次の日、本体交換で7800円とんでいくことをこの時の私はまだ知りません。





本体交換のち、携帯を開けばデータはすっからかん。
そりゃ今までの写真はもちろん、東京のおもひでさえもすっからかん。


とほほ。ほほほ。


やってたゲームのデータもすっからかん。これは辛い。


一応、4sから5cにかえた時のバックアップがあったので入れましたが、いろいろ消えてました。とほほ。泣


私の心が立ち直ったのは2日後ぐらい。かなりのダメージくらってました。


そしてかえりの電車。




終電を逃す。




アホなことした~あ~って思いながら携帯を見るとつきませんでした。あ、そうやった…。というか時間がわからない…そりゃ終電逃すか…。

公衆電話で知り合いに電話してむかえにきていただきました。ごめんね…。


ダブルパンチどころか、トリプルパンチをくらった1日でした。








お久しぶりです。

この間、4月6日に南堀江knaveにてレコ発ライブを行いました。

反省点がたくさんたくさんありました。楽しかった事もたくさんたくさんありました。これからもこの日の事は忘れずに。

メンバーが、私が、大好きなバンドさん、アーティストさんに出ていただきました。


Cettia
この日は弾き語りで出ていただきました。
せてぃあちゃんは、何か内に秘められたいいものを持っていて、何かわからないけどキラキラしていて。年下だけど、尊敬できる存在です。
この日は私が好きな曲やってくれてたのでちょっと嬉しかったです。ほほほ。
またゆっくりお喋りしてみたいです(*^^*)


First Impression
同年代で、知り合ってまだそんなにたってないけどかっこいいです。この日もかっこよかったです。
泣いて、此処にいる意味を吹き込むようにっていう曲が一番好きです。
ちょっと感情移入してしまって引き込まれますこの曲は。ずっとやっててほしいなぁ。


フリクションラブ
小山が好きで呼びたい!って事で出ていただきました。私ははじめて見ました、ボーカルのシロハタさんの笑顔が素敵で素敵で、ほんとに楽しくて仕方なかったです。ほほほ(^◇^)
またご一緒できたらいいなぁって思ったりしてますっ。


Moccobond
大好きなオシャレなバンドです。
ご一緒するのは2回目でした。何回みてもやっぱりすごく楽しくて、自然に笑顔でみてますいつも笑 
ずっとずっと私の憧れのバンドです。



といった感じで、濃い1日となりました。
来ていただいたお客さんも南堀江knaveのスタッフさんもみんなみんなありがとうございました!!
Qrescent Passで南堀江knaveに出るのはこの日が最後でした、また成長して必ず帰ってきます。絶対。



そしてそして

8日は三国ヶ丘FUZZで15周年記念のイベントに出させていただきました。



この日、ナードマグネットのCDとプププランドのCDを買いました。

大好きなナードマグネットのCD!!聞きながらブログを書いております。気分が舞い上がってます。
そしてこの日は一番最初に私がナードの中でいっちばん好きな曲を須田さんが歌ってくれたのでもう本当に、にやけました。(アルバムに入ってないので歌わないかと思ってたので!)

{9FCCD5EC-D9E7-4709-B8FE-CBA01AA0AAFF:01}



はじめてみたプププランド。かっこよかったし面白かったです(^◇^)
また見に行きたい!!ご一緒したい!

{6B0037E0-15C6-4F6B-B1D3-5E14FE03AECF:01}

こちらは今から聞きます。ワクワクが止まらない(^◇^)☆




8日は三国ヶ丘FUZZが15年前オープンした日だったそうです!FUZZ15歳おめでとう!
ほんとにこのライブハウスは思い出がいっぱいです。5年先、10年先、ずっとずっと大事にしていきたいですね。




では、また!








こんばんは、バイト先から失礼します。

解散を発表して少したちました。
なんだかぼやっとした日が続いています。
そんな日も大切なんだと思います。
ぼーっとして、いろんなことを考えます。

考える事って大事ですよね。
でも私頭の回転がすごーく遅いので笑 考えるのにとっても時間がかかります。

怖がりで、人の目ばっかり気にして、言い出す勇気もなくて、余計に考え込んでしまいます。小さい頃からの癖です。

思いを言葉で伝えるのにものすごい時間がかかってしまいます。自分でも何考えてるかその時はあまりわかってないです。
文章にするのも得意ではないです。

だから歌という手段を選んでいるわけで。


何かよくわかんないですけど、それほど一曲一曲が大事なものって事です。

それはもう自分の子供のように大事な一曲一曲。

忘れていってしまうんでしょうか、忘れたくはないです。

過去の自分も今の自分も、忘れたくはないです。

ずっとどこかに持ち歩いて行きます。



あたりまえのことかもしれないけどね、あたりまえって思うかもしれないけどね。

私にとってはすごく大事なことだ。
初心忘れるべからず。


自分のペースで行くよ。