今週は全くやる気が出なくて
朝、自分を奮い立たせてヨガには行ってきたが…
気持ちは沈んだまま。。


明るい人と話すのがしんどくて
今週はヨガ友とも会わないように時間をずらしたりしていた



まーくんとは月曜から金曜までは毎朝らぶらぶラブラブLINEをしていたけど…

東京出張で土曜日に帰ってくると言ってたけどLINEは来ず、夜も来ず、私からもしなかった。。。


☀️☀️
そして今朝おはようスタンプ

昼にちらりスタンプ

してみたけど反応無し真顔




もしや体調不良で寝込んでる?!
このところ頑張りすぎだから…

いや、私がおめでたいだけで全く違ってたりしてね…昇天



私も今週は何があったわけでも無いが…
いや、職場であったと言えばあったけど…
なんとなく気分が重い悲しい


40代から更年期らしい症状は顕著に無く
周りの人達のホットフラッシュやヒステリーを見てきたけど、私はそういうのこれまでなかったからゆる〜いゆる〜いやる気が出ない更年期なのかしら??🤔

















それとも大殺界だからかな泣き笑い




マチアプも最近メッセージ付き良いねが何故か多くて💦
マッチングしてみるものの…
やっぱり返事を返すのがしんどかったり💧


メッセージのラリーが続いて
会ってみても良いかなぁと思っても
次の日には会う気力が湧き出てこないから
このままメル友続けてりゃ良いか!
って思ったり。。。

いや、それ意味ある??
会わないなら生産性のない事続けてもしょうがないでしょ!
そこまで暇人じゃ無いでしょあんた!
って心の声が言ったり無気力



そもそも幸運期じゃない時に出逢う人が良い人だと言える?!
まーくんは幸運期に出逢ってます
探してどーすんの?!
大殺界の時期に新たな出逢いを求める事自体が間違ってるし!
ちょっとした気の緩みで家族バレしたりするんだから!
もう広げるのはやめな‼︎


って心の声が言う
大人しくしとけって。。。










でもついつい開いちゃうんだよね〜
良いね👍来てないかなぁ〜
イケメンいないかなぁ〜
ってね笑い泣き





今日も拙いブログに
お付き合いくださりありがとうございました〜