今朝、まーくんから土曜日に会える?
会いたい🩷と連絡が来た



嬉しいけど…



心の奥で
もうがっかりしたくなくて
手放しには喜べない自分がいる



でも今度こそは流石に
アクシデントは無いでしょ!
過去には社員がインフルになって代わりに出勤になったりとかあったからね〜😂



よくよく考えたら
私達メル友か、遠距離か?!
って感じじゃない?泣き笑い






でも今度こそは
会えそうな予感がしてる♡