自他共に認めるスイカ🍉好きな私
こないだ秘密のケンミンショー極
で知った高級西瓜
🍉金色羅皇🍉
取り寄せて食べてみました‼️![]()
冷蔵で送られて来ました!
すぐに冷蔵庫を整理して一玉冷やしました!
赤い西瓜とちょっと違うのは
スイカ🍉➕マンゴー🥭みたいな味かな?
スイカオンリーの甘い味にマンゴーみたいな味が追加されてる感じです!
想像出来ますか?
金色羅皇を食べた事のある方
あってますかね?😅
甘くて美味しかった〜‼️![]()
今夜も食べるの楽しみ〜

🍀
今朝のLINEをチラ見せ♡
というリクエストにお答えして
週末はこっそりベビードールを忍ばせて
仕事帰りに逢瀬
してきまーす![]()
どうかまーくんと逢えますように🙏



