今日も夜更かししてま~すっ
明日の朝は辛いけど、夜更かししででも自分の時間を持たないとストレスたまりまくってしまうんでね
それにしても
就寝予定時間なんかとっくに過ぎちゃった
まっ、明日は旦那チンもおるし何とかなるか
そういえば、注文に出してた年賀状
ずっと憧れ続けた子供の写真年賀状
写真は2枚のタイプにして百日の時の写真と最近のハイハイしてる写真を使ってみました
校正の最終確認の時まで迷いに迷っただけあって、大満足の仕上がりでしたよ
皆さんもどの写真を使うか絶対悩みますよぉ~
なので写真選びはお早めをお勧めします
と、添付した写真はえいたんが
繰り返しに疲れたらチョコッと座って休憩してる姿はなかなかCuteです
って事で、いい加減マジで寝やんとねっ
こんな時間なんで短時間爆睡型で行こうと思います
それでは、おやすみなさ~い


