気楽にいこか~ -28ページ目

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

こんにちは♡

今日はお天気も良いし体調もよかったのでぶらりとお出かけしてきましたラブ

UNIQLOでお目当てのものも買えたし満足♡

今は疲れて休憩中

コーデです

{17B7086B-0DF8-433E-9555-BA559A07210F}
◾️ニット、デニム/楽天
◾️インナー/gap

アクセたち♡
{B90E9EB0-6BC5-4D85-91D4-8B39193502F6}

アウターもUNIQLO
でも今日はアウターいらずですな。

{CC2316E1-5ED5-440B-BE13-1921CD03390B}

シューズは赤のエナメルを♡
フットカバー見えてダサいが真顔

{EF002B20-9F65-4B8F-AE9F-595E5C787281}

昔は朝から夕方まで歩いてても平気やったのにすぐ疲れるわー滝汗

美味しそうなスイーツでも買って帰ろかな♡

ほなまたデレデレ

こんばんは♡

今日はとにかく眠くてたまらない1日でした

お昼寝したくて、でもお腹いっぱいのまま寝ると胃もたれするので睡魔と戦ってたらソファに座ったまま寝てたポーン

器用になったもんだわ〜

今日は夫との馴れ初めパート2いきやす。

居酒屋初デートの後、東京に戻った夫としばらくメールのやりとりは続きました。

なんやかんやで1ヶ月に1度は夫が帰ってきてはその度に飲みに行ってて。

でもただ飲みに行くだけの関係でそれ以上進展することはありませんでした真顔

今まで出会ってきた男の人と違ったのはとにかく一緒にいて居心地が良くて自然体でいられる相手だったことデレデレ
でも好きなのかどうか?自分でもよく分かりませんでした。

そんな時私が自分の気持ちに気がついた出来事がちゅー

寒くなってきた頃、夫が大阪で転職することが決まりまして。
大阪に戻ってくる前に紹介者である私の友人と夫が東京でごはんに行くって話になったらしく。

もちろん2人にそんな気持ちがないことは分かってはいたものの、なぜかモヤモヤしている自分がいて。

何やこれ真顔ってなり。

もしかしてこれって恋かー!!?
てな具合でいつの間にか夫の事を好きになってしまっていたことに気がつきました(にぶっ!)

それから夫が大阪に戻ってきて、クリスマスディナーとかにも行ってプレゼント交換とかしたりしてさ。
この頃にはもう相思相愛やったのに、超草食系男子な夫は手の1つすら握ってきやしねぇ真顔

ドライブデートで夜景とか見に行ってムード満点やのに。
帰宅が遅くなり朝の2時まで一緒にいてもチューの1つすらしてこねえ真顔

おーい!!!大丈夫かー!!
確かに貧乳やがここにおっぱいついとるぞー!!
とか思いつつ真顔

あまりに何にもしてこないのでもしかして男の人が好きなんか?って本気で友達に相談したくらい 笑

後から聞いたら私のガードが固かったと言われましたが真顔

えーいつでもウェルカムやったけども?真顔

そんなドライブ夜景デートの後帰宅後に

「なんか俺情けないなあ。かっこ悪いなあ」ってメールがきて。

あ、やっぱり今日は告白しよーとしてくれてたんや!って思ってデレデレ

告白はやはり男性にして欲しい意外とオトメな私。
もうここまで待ったんだし、私に好意を持ってくれてることも分かる。後は彼のペースに委ねようと心に決めたのでしたラブ

その次の日も梅田デートすることに。

夜ごはん食べた後にブラブラしてたらHEPの観覧車乗らへん?て誘われ。

今度こそキタ━(゚∀゚)━!!!!!
と思いつつでも平然を装い観覧車へ 笑

観覧車がだんだん頂上にさしかかり。
隣に座ってる夫の息が荒くなる 笑

私、今度こそなんかされる?ニヒヒ←期待大

。。。真顔

あら?頂上通過したがなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんや、今日もお預けか〜とガッガリしてたら頂上過ぎて半分過ぎるか過ぎないかくらいの時に

「お話があります!!」と

え、今?(´⊙ω⊙`)←心の声


「好きです!!付き合ってください!!」
とまあピュアな告白をしてくれました(*´∀`*)

タイミングとかグダグダやったけど(笑)
でもほんとに嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡

今も不器用なところは全くもって変わっていませんが 笑

懐かしい出来事ですた。

これにて馴れ初め編は終了〜!!

お粗末さまでございました真顔











こんばんは〜♡ 
予報通り雨が降ってきましたねえ。

暇なもんで

誰も興味ないであろう夫との馴れ初めを書いてみよーかと(。-∀-。)

もう2週間会ってないのでね滝汗
思い出にふけりたくなったのでした。
すいまへん。

夫との出会いは共通の知人の紹介でした

私の高校からの友人が夫の大学サークルの後輩やったんです。

友人に「2人合うと思うよー」と顔も知らない夫と連絡先だけ交換したのでした。

初めてのメールは夫から

まー当たり障りない内容のメールを交わしてそれで終わりやろーと思ってたのだけど。

それから毎日メールのやり取りが始まりました。

男の人ってメールとか嫌うじゃないですか。

でも律儀に返してくれるので途切れなかったんですよね。

私の方が朝が早く帰りは早いので1日のスタートは私からメール
夫も出勤時に返信
私の仕事が終わったら返信
夫の仕事終わりに返信 

こんな具合で1日2通くらいのやりとりをしておりました。

この時点では好きとかそんな気持ちは全くなく。まあ、顔も知らないのでね真顔

ある朝ふと、このまま私がメールせんかったら?
もうこの人から連絡来ることはなくなるんちゃうか?って思って。

試すつもりはなかったけど連絡しませんでした。

お昼休憩の時携帯チェックしたけどやっぱ連絡来てなくて。

あーやっぱりなーこれで終わるんやな〜って思ってて。
まーでも辛いとかは全然なくて。

友人からの紹介の手前しゃーなしに返してくれてたんやろって思ってたらね。

夜夫からメールが来たんですよおいで

その時なんか嬉しくてね。

あ、イヤイヤメールしてたわけじゃないんやなーって。

それからまたメールのやり取りが始まりました。

お互いの好みのタイプとか聞き合ったりとかしてねニヒヒ
若かったですねー (遠い目)

私は笑うと目がなくなるくらい細い人って答えたような。どないやねん。

実際会おうってなったのはメルアド交換から1ヶ月くらいでしたね。

当時は東京で働いてた夫が出張で大阪帰るから飲みに行こうって誘ってくれ。

9月くらいやったかなー?
ノースリタートルニットをもてアイテムと信じて疑わなかった私 滝汗
黒のノースリタートルニットにベージュのフレアスカートにブーツとか履いて気合い入りまくりでいざ待ち合わせ場所へ。

顔も知らないのにどーやって待ち合わせするんや?って最初は思ったものの 笑

とにかく待ってる間は心臓ばくばくで。

阪急梅田駅の改札で待ち合わせしてて。
着いたよーて電話かかってきて。

初めて聞く声。

視線の先でめっちゃオーバーにキョロキョロしてる人発見 ニヒヒ

顔見た瞬間緊張ブッとんだ(え?)

とにかく人の良さそうな「僕は優しいです」と顔に書いてあるような人で 笑

あ、この人なら大丈夫(何が?)と思ったのでした。

予約してくれてたお店で飲んで。

メールでたくさんやりとりしてたから初めましてな感じはなくて。

たくさん話して帰ろーってなってトイレ行ったらその間に会計済ましてくれててラブ
お金払おうとしたら帰りのタクシー代に使って、と言ってくれて。

めっちゃええ奴やん!!(上からー!!)

よく結婚する人に出会うとビビビときたとか聞くけどそんな予感は全くなくニヒヒ

でもまた会いたいなーと思ったのでした。

緊張してないつもりやったけどやっぱ多少緊張はしてたのか?
最寄り駅着いたら急にお腹がすいてきてコンビニで菓子パン買ってかじりながら帰ったのでした ニヒヒ

長なったー!!

気が向いたら続く 笑