mayuのブログ

キッズから大人までの幅広いメンバーで
楽しく踊っています。
あれこれ情報を書いていきたいです☆



DANCE SCHOOL NUTS
福岡県北九州市小倉北区井堀3丁目9-20-3F
093-571-6652

http://www.danceschool-nuts.com
info@danceschool-nuts.com


テーマ:
今日のDNC JUMPの小中学生の部門で

なんと、なんと、

チビ★Lock!! が優勝したそうです!!!!!!

おめでとう\(^o^)/

私はレッスンで付き添えなかったのですが、
トウキから着信あっててかけ直すと、
「先生、優勝したー!!」
って言うから、
「誰が?」と聞き返してしまった(汗)

ごめんよ~トウキ。

チビ★Lock!! の優勝にビックリしてしまったんよキャッ☆どんだけ~~

そして、チビ★Lock!! は昨年の結成から初の優勝を頂きました。
トウキ、ルキ、リア、毎週練習続けてて良かったね笑顔

2月にこのコンテストの決勝が行われます。

先月の予選でBooyah!!! も優勝して残ってるし、同じ部門なんで、チビ★Lock!! も気を抜かずに頑張るよ~!!





ママ達、付き添いありがとうございました!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。