現在の恋愛について書いてます。不安、惚気にご注意ください。ネット恋愛中。
あと数分で交際、1年7か月を迎える。久々に話した。映画の話。嬉しかった。
明日で1年6ヶ月。偶に話せるくらいがちょうどいい。
メールの返事が全く来ませんwまぁ、仕事上今忙しいから仕方ないかという気持ちです・・・。付き合ってんのか、定かではないwwwwでも好きな気持ちは変わらないからね・・・。そんなこんなで、交際1年3ヶ月超えました。
彼女の誕生日。おめでとう。良い一年を。
去る2024年09月09日、交際一年。嬉しい☺️これからもよろしくね。大好き♡
迎えました。ありがとう。
おひさしぶりです。先日、10ヶ月を迎えました。その日彼女と話し合いをしました。気持ち冷めた?聞いてしまった…。「冷めてないよ。大好き。」って返事来て安心した。「嫌いになってもいいのに・・・。」とも言われた。なれるわけないじゃん。好きなんだもん・・・。
今日で8ヶ月。大丈夫かなぁ…。
うん。ただそれだけ。
今日で交際7ヶ月。るんるん♪
急に 彼女から「おやすみメール」が偶に入る。そして、たまぁに「大好きメール」が入る。幸せだな。惚気てみた。
去る3月9日、交際半年を迎えました。あっという間に6ヶ月を迎えました。ここ最近体調不良で、ちゃんとは祝えなかったけど・・・・。愛は送っておいたww
彼女と沢山話が出来て嬉しかった。で、滞る返事。ついつい、甘えに行ってしまう。ダメダメなわたしです。
おやすみいただきました。珍しく、彼女から・・・。リアタイで返せなかったー。落ちてました。ごめんね。
18.19日に、彼女に会いに行く予定だったけど、体調崩しちゃって(彼女が)、会えなくなっちゃって凹んだけど、急遽普通の旅行に切り替えていってきた。帰りとかすごく心配してくれた。お金貯めて、今度は一緒に行こうって話になった。冬眠中の動物が多かったから、冬場は寂しいねww暖かくなったらにしよう。その前に好きなものお互い優先するから・・・。いつ会えるだかw
初めてのヴァレンタイン。心は近いよ。大好き♡
既読が付かない・・・。体調大丈夫かなぁ・・・。
会えなくなっちゃった・・・。
今日は、メールがない・・・。話したいけど・・・、話せない。LINEに既読もつかない・・・。忙しい??終わり??どっち??もう・・・22時だよ?昨日いっぱい話したのは、最後だから??またまた、マイナスモード突入した。確変パーティー。淋しいよ。淋しい。淋しくて、おかしくなりそうだよ・・・。
18日天気悪いみたい。(最新(今)見たら19日になってた)50%で雨wwww雨女でごめんなさい。ゆきよかましかww仕打ちでしたか・・・。仕方が無いかww子ども嫌いな子だから、雨の方が好都合??いやいや、晴れて貰わなくちゃ手が繋げない!!傘は、コンビニで買おう。必要だったら。忘れてもいいようにww大荷物、作り始めなくちゃ。何着てくかは、決まった。何着ようかな次の日。悩むぅ・・・。