6月26日(金)☔️
明方は雨が降ったり止んだり
雨が上がった合間に少しだけ鳥撮りウォーキング
Wカップの時間までに帰ろうと思っていたらシジュウカラ幼鳥ちゃん達の群れ群れがチチチッチとワチャワチャ🐥🐥
やば過ぎる可愛さで時間を忘れ📸
家に着いたらWカップ始まってました💦
タイムオーバーしてまで撮っていた可愛過ぎる幼鳥ちゃん達はこちらでーす💁♀️
可愛過ぎますよね🥰
下に居るとヒヤヒヤ💦
また何時猫が出て来るか分からないから高い所に上がってて〜🙏
他会えた野鳥さん
帰宅まで雨セーフ
短時間で楽しめた朝でした。
違う可愛幼鳥ちゃんにも会えたのですが
今日はシジュウカラ幼鳥ちゃんの写真を沢山載せたので後日
今日も見に来て頂きありがとうございました∧( 'Θ' )∧














