下血が止まって5日目。
未だにお粥食べてます。
食事療法って言われても素人目じゃ正直、何を食べていいのか悪いのか分からず手探り状態。
╭(๑•̀ㅂ•́)وおかげで体重は2キロ落ちました(これはラッキー)
最近はお粥に飽きて中華スープでお粥作り。おかずは専ら卵焼きと具のない味噌汁、南瓜、コーンスープなどで飢えを凌ぐ毎日ですね。
ただ1度だけ食べ過ぎたせいで腹が下り食後すぐ嫌な腹痛…「あ、ヤバい。また下血するかも…」などとトイレで一人腹痛の恐怖と戦いました。(普通に下っただけでした)
お粥
サラダ
味噌汁
肉団子
赤身の肉を2きれ(小さいもの)
肉がいけなかったのか(。´Д⊂)
調子に乗ってごめんなさい…。
腹痛の恐怖にそれ以来食べる事を諦めたー。だからあれっきり便は出ません。だけど食べないと出ない悪循環。
食欲がない訳じゃないけどお腹痛くなるくらいならそんな食べなくてもいい的な思考になってしまうのはまぁ仕方ないのかなーと開き直り月曜に再び病院に行ってきます(。・Д・)ゞ
経過を見るって事はまた血を抜かれるのかな…気が重い。


