新年が明けて昨日が仕事始めだったんですが
仕事がホントに退屈です
やる気がどこか放浪の旅に出てしまったらしい![]()
仕事以外のことで頭をいっぱいにしたり
何かをやらなければならない時間を作りたい
年始に毎年陥るこの空虚感。。。
年末年始は何かとバタバタしていて楽しいんだけど
それがスッカリ無くなった時に感じる虚無感。
こういう時に
「あ~やっとホッとできる状況になったね!」と
互いの労をねぎらい笑顔になれる存在が欲しくなるんです私。
年末年始は
「ご親戚にやんや言われて婚活熱が上がる」と
巷では言われますが
私の場合は違う意味で婚活熱が上がります![]()
寒いし誰かの腕に絡まってぬくぬくしたいなぁ!
もぉ!
(誰にもぶつけられないモヤモヤをブログで発散w)