新年が明けて昨日が仕事始めだったんですが

仕事がホントに退屈です

 

やる気がどこか放浪の旅に出てしまったらしい落ち葉

 

仕事以外のことで頭をいっぱいにしたり

何かをやらなければならない時間を作りたい

 

年始に毎年陥るこの空虚感。。。

 

年末年始は何かとバタバタしていて楽しいんだけど

それがスッカリ無くなった時に感じる虚無感。

 

こういう時に

「あ~やっとホッとできる状況になったね!」と

互いの労をねぎらい笑顔になれる存在が欲しくなるんです私。

 

 

 

年末年始は

「ご親戚にやんや言われて婚活熱が上がる」と

巷では言われますが

私の場合は違う意味で婚活熱が上がりますちら・・




寒いし誰かの腕に絡まってぬくぬくしたいなぁ!

もぉ!

(誰にもぶつけられないモヤモヤをブログで発散w)